いつも読んでくださりありがとうございます♪
8・24、コービー・ブライアントの日、(前日はお誕生日)、素敵なビデオがたくさん出ていて、やっぱりコービーは素敵です。
 
コアのウォリアー達とコービーとの関係を書いたコラム、見逃した方はこちらもどうぞ読んでみてくださいね:
(序章:KD移籍時のTEXTメッセージ、痛みの対処:ステフィン・カリーへの助言)
(感情の対処:ドレイモンド・グリーンへの助言)

[コービー・ブライアントがクレイに与えたもの・尊敬の心/8・24記念]

(尊敬を得る:クレイ・トンプソンへの影響とデュラントへの態度)

***
そんな日、同じレイカーになったデマーカス・カズンズのウェディング・パーティのビデオがたくさんアップされていました!
元チームメイトのウォリアー達、そして、ケンタッキー大時代のチームメイト、ジョン・ウォールエリック・ブレッドソーも参列していました。
 
二人の挙式とパーティは、アトランタのバックヘッドにある、セントレジス・アトランタ(キラキラ5☆のホテルキラキラ)で行われたそうです!
 
↓こちらにもたくさん写真がアップされてました!
そのパーティの様子をお伝えする前に...
 
まずは、デマーカスのプロポーズシーンを...
↓ラスベガスで、仲間に見守られた公開プロポーズ!!
Will you Marry Me?ラブラブ の答えが可愛すぎる!
 
彼女、Morgan Langさん、モーガン・ラングと読むかな。
右側の子です、瞳キラキラでお人形みたいに可愛いドキドキ
モーガン IG より
image
 
家族でのパーティーが8/12頃にあったみたいですね...
日本でいうと、結納なのかな?
凄く身長差がある!!でもきっとこの女性は普通の身長
さすが、デマーカス、6.10feet!!背が高いっ!
モーガン IG より
image
そして、たぶん、彼女のママ...モーガン IG より
image
 
ウェディング・パーティー会場はこんなセットです!
お花がたくさん!Lilyevents IG Storyより
image
 
天井からなにやらたくさん吊り下がっている。
Lilyevents IG Storyより

 

パーティを演出するウェストディングプランナーさん、

二人の写真、アップしてくれてました!

この頃は、まだ怪我してないし、明るい未来とワクワク感でいっぱいだったかも。
レイカーズに移籍が決まって、ダイエットして、体が軽くなって
誰よりも、デマーカス本人が、2019-20シーズンはもっと上昇する!
という気持ちだったと思う。
 
トレーニング中の悲劇、あのドライブショットバスケからの着地が...
 
レイカーズ首脳陣としたら、誰かビッグマンを代わりに、という動きですぐにワークアウトしましたね、
スペイツの採用はないと思ったけど、決まったのは、普通に噂通りだった。
先日、ドワイト・ハワードがトライアウトを受けて、契約に合意しましたね。
メンフィスから正式なバイアウトがあったのも、このコービーの日。
 
晴れてウェディングパーティ🎉当日の様子を!
彼女たちの朝食かな、ヘルシー♪
新婦のIG Storyより
image
 
出席するドレイモンド・グリーンもヘルシーブレックファースト!
ドレイの奥様のIG Storyより
image
 
ご夫婦で、決め決めで参列!これはお式かな。
ドレイの奥様のIG Storyより
image
 
パーティのウェルカムボード、イラスト、似てる♪
image
 
参列するウォリアー達!!!
ショーン・リビングストン夫妻
ショーンの奥様のIG Storyより
image
 
ショーン、カッコイイ!!!...次のチームどうなるんだろう。
ショーンの奥様のIG Storyより
image
 
アンドレ・イグダーラ夫妻も!
...来季、MEMグリズリーズにそのままいるの?
ショーンの奥様のIG Storyより
image
 
元&今度のチームメイト、アンソニー・デイビスはもちろん!
image
 
マット・バーンズはキングスで一緒だったね、背を向けているのはE-40
image
 
アルフォンゾ・マッキニー(ZO)もパートナーと来てました!
カッコいいです!超好み...笑
image
 
こちらもなぜか、LOVEドキドキLOVEな様子をアップ...笑
Zoの彼女のIG Storyより、

 

デマーカス、登場!!!躍る♪

このビデオ、デマーカスの弟のジャリールのだったかな、忘れた。

 

角度違いで!!!...躍る♪

blakcat_100 IG Storyより

 

デミジョン、ウォリアーズにいた時は、本当に学習させてもらった。

Cuz兄貴のことが本当に好きで、祝福している♪

 

そして...お色直ししてから...

デマーカス、短パンのスーツになってます。ビックリマーク

恒例のガータートス!

短パンから出た左膝には何もラップされていませんでした。

晴れ舞台だから、テープとかもしてないのかな。

動き的には膝痛そうにしてないように見える...目

 

DMC、さくっと新婦の脚から取って、投げたのは!!!

image

他でもない、元ペリカンズ、そして今季レイカーズで再会した...

image

大好きなアンソニー・デイビスでした!

 

ケーキカットのシーンは、QuinnCookが撮っててくれた!

眉、最後に鼻摘まむシーン...

 

マットバーンズもビデオ、アップしてくれてました!

 

アルフォンゾ...笑った顔が素敵♪躍る彼女...笑

 

ドレイモンドの奥様も...ビデオアップしてくれてました!

 
写真も少しあった。
image
ゴージャスな、楽しい、素敵なパーティになったことでしょう。
image
DMC、亡くなったお婆様に奥様を見せたかっただろうなぁ...
怪我のリハビリで、辛いシーズンになるけど、今はそれは忘れてる可能に幸せそうでした!
どうかデマーカス、愛する奥様とお幸せに!!!
image
二人の綺麗な写真がアップされたら、また追加しますね!!!
 
***
2019-07-08 :
2019-06-03 :
2019-01-08 :
2019-01-04 :
/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/