ベトナムっ
おそくなってすみません!
ベトナム。
ベトナム。。
ベトナムっっ!!笑
この前 先輩が半年仕事でいっていて
ベトナムの人みたいになって帰ってきた先輩が!笑
発表会をしてくれましたっ!
テレビの取材をしたり。。。
ファミリーみたいであったかいベトナムの人との交流や
あーやこーやいいながら 初めから創り上げたお店の軌跡をしることができて
おもしろかったですっっ☆
ベトナムのご飯も 写真がたくさんあったけど。。笑
なにやら 怪しいものもたくさん。。。笑
でも 9月にいくのが 楽しみになった発表会でした☆
ベトナムいったことある人な
周りにベトナムいったことがある人がいたら
もう、Cachex2へ!笑
いろいろ教えてください☆
ではまたっ
Twitter
Facebookin 衣山
こんばんはーっ
昨日は休日♡
久しぶりの3DIMAX!
映画を見に行ってきました^ ^
ストーリーはあんまり面白くないが
映像と音が凄いっていう噂をきき
これを見ることにっ!!
じゃん♬
上映時間まで
2時間あったので
ビレバン行ったり…靴みたり…
衣山デート♬(笑)
ジュピターはね
あらすじ難しすぎて
途中で繋がらなかった
部分があるけど…(笑)
まぁなんせ3DIMAX♡
迫力はんぱなく凄いっっ!!!
何回見ても凄いなぁ~って
実感します!
映画館も凄い進化してきてるけど
人類も少しずつ進化するのであろーか
何百何千年後とかには
ジュピターにでてくるような
空飛べるブーツがあったり
するのかなっ
アンドロイドとかも作りあげる
日本にもなってきてるしねー
マツコとマツコ
みたいな!?(笑
↑テレビ番組
とまぁこーゆう話しも
たまに
店長と無駄に語るってゆー。笑
店長と無駄に語るってゆー。笑次映画を見るとしたら
これですねっ♡
何かわかる!?
アナと雪の女王の短編も見れる
「シンデレラ」
楽しみですっ♡
良い休日でした(*^◯^*)
そーいえばっ!!
この前仕事帰りに
関口メンディーとしらはまあらん
とジェネレーションのメンバーかな…
わたしの目の前通り過ぎましたっ!!!
まだイメチェンしてない
そこの君ーっ!!
イメチェンはかしゅかしゅで♡
Twitter
Facebook夜桜
こんにちはーっ!
皆さんもう散ってしまってるけど
桜は見れたでしょうか!?
私も仕事帰りに道後に寄ってみました!
するとなんとっ
じゃん!!
ライトアップされた桜が∑(゚Д゚)
ライトも若干ピンクっぽくて
桜がより綺麗に見えました☆
普通の外灯に映るとこんな感じに(^o^)
これもまた綺麗っ!!
そして雪洞みたいなライトで照らされた桜がこれ!!
桜が浮き上がって見えてとても綺麗でした!!
ライトが変わっただけでこんなに違って見えるのかと思って
面白かったです☆
どアップにするとこんな感じに!
個人的にはこっちの方が好きです^ ^
皆さんはどんな桜が好きですかー?
今年の桜は終わってしまいましたが>_<
今年見れなかった方は来年は是非☆
お昼の桜も綺麗ですが夜の桜も綺麗ですよー(^o^)
今年大学に入学された皆さんおめでとうございます!!
今カシュカシュではイメチェンで
カラーやパーマに来る方が増えてます!
まだの方は是非イメチェンしませんかー?(^o^)
お待ちしております♫
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00







