CacheX2 -202ページ目

ベトナムっ


おそくなってすみません!





ベトナム。

ベトナム。。

ベトナムっっ!!笑




この前 先輩が半年仕事でいっていて

ベトナムの人みたいになって帰ってきた先輩が!笑



発表会をしてくれましたっ!






{1309961D-5B4C-43D6-9836-0F4EEFCBD711:01}





ベトナムでしてきた 仕事を たくさん知ることができましたっ!




テレビの取材をしたり。。。



{720491BB-3037-4D90-BFAF-3470DE22517D:01}




皆でレッスンをしたり。。。




{75A4C3BC-A31D-43D3-AA05-7D7D63677FE8:01}





ファミリーみたいであったかいベトナムの人との交流や

あーやこーやいいながら 初めから創り上げたお店の軌跡をしることができて

おもしろかったですっっ☆





ベトナムのご飯も 写真がたくさんあったけど。。笑

なにやら 怪しいものもたくさん。。。笑





でも 9月にいくのが 楽しみになった発表会でした☆


ベトナムいったことある人な

周りにベトナムいったことがある人がいたら

もう、Cachex2へ!笑

いろいろ教えてください☆





ではまたっ












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2








in 衣山



こんばんはーっ


昨日は休日♡

久しぶりの3DIMAX!

映画を見に行ってきました^ ^


ストーリーはあんまり面白くないが

映像と音が凄いっていう噂をきき

これを見ることにっ!!


じゃん♬
{C8AB72BE-603A-40B2-8537-FDEAF0C71F12:01}



上映時間まで

2時間あったので

ビレバン行ったり…靴みたり…

衣山デート♬(笑)



ジュピターはね

あらすじ難しすぎて

途中で繋がらなかった

部分があるけど…(笑)



まぁなんせ3DIMAX♡

迫力はんぱなく凄いっっ!!!

何回見ても凄いなぁ~って

実感します!



映画館も凄い進化してきてるけど

人類も少しずつ進化するのであろーか


何百何千年後とかには

ジュピターにでてくるような

空飛べるブーツがあったり

するのかなっ


アンドロイドとかも作りあげる

日本にもなってきてるしねー


マツコとマツコ

みたいな!?(笑

↑テレビ番組


とまぁこーゆう話しも

たまに店長と無駄に語るってゆー。笑



次映画を見るとしたら

これですねっ♡


{16992E34-E358-44BE-9F35-AA49B2AE3FB4:01}



何かわかる!?


アナと雪の女王の短編も見れる


「シンデレラ」

楽しみですっ♡



良い休日でした(*^◯^*)






そーいえばっ!!

この前仕事帰りに

関口メンディーとしらはまあらん

とジェネレーションのメンバーかな…

わたしの目の前通り過ぎましたっ!!!

{7C1C3FDE-2EA6-434A-B754-84EF365B979D:01}


銀天街のダンススクールに

いってたそうです!


この人だかり凄いですねっ♬





まだイメチェンしてない

そこの君ーっ!!


イメチェンはかしゅかしゅで♡




営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2


夜桜



こんにちはーっ!


皆さんもう散ってしまってるけど


桜は見れたでしょうか!?



私も仕事帰りに道後に寄ってみました!




するとなんとっ













じゃん!!


ライトアップされた桜が∑(゚Д゚)


ライトも若干ピンクっぽくて


桜がより綺麗に見えました☆



{FD486E22-DCF4-478E-B95C-77F2BD47A7B0:01}







普通の外灯に映るとこんな感じに(^o^)


これもまた綺麗っ!!



{B7F1476B-74E1-4CE1-84FA-2D883C193C4F:01}





そして雪洞みたいなライトで照らされた桜がこれ!!


桜が浮き上がって見えてとても綺麗でした!!


ライトが変わっただけでこんなに違って見えるのかと思って


面白かったです☆



{4540D906-9F0E-49D7-A364-D8D2AB358FA4:01}





どアップにするとこんな感じに!



{1AFD315A-9FC4-4888-BE90-7BF33BD39F19:01}





また別の種類の桜もあったのでパシャリ


個人的にはこっちの方が好きです^ ^




{17AFCE54-91CC-4FF9-891B-F2A7CC4EB7A3:01}






皆さんはどんな桜が好きですかー?


今年の桜は終わってしまいましたが>_<


今年見れなかった方は来年は是非☆




お昼の桜も綺麗ですが夜の桜も綺麗ですよー(^o^)









今年大学に入学された皆さんおめでとうございます!!


今カシュカシュではイメチェンで


カラーやパーマに来る方が増えてます!


まだの方は是非イメチェンしませんかー?(^o^)



お待ちしております♫








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2