ベトナムっ
おそくなってすみません!
ベトナム。
ベトナム。。
ベトナムっっ!!笑
この前 先輩が半年仕事でいっていて
ベトナムの人みたいになって帰ってきた先輩が!笑
発表会をしてくれましたっ!
テレビの取材をしたり。。。
ファミリーみたいであったかいベトナムの人との交流や
あーやこーやいいながら 初めから創り上げたお店の軌跡をしることができて
おもしろかったですっっ☆
ベトナムのご飯も 写真がたくさんあったけど。。笑
なにやら 怪しいものもたくさん。。。笑
でも 9月にいくのが 楽しみになった発表会でした☆
ベトナムいったことある人な
周りにベトナムいったことがある人がいたら
もう、Cachex2へ!笑
いろいろ教えてください☆
ではまたっ
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00