ベトナムっ | CacheX2

ベトナムっ


おそくなってすみません!





ベトナム。

ベトナム。。

ベトナムっっ!!笑




この前 先輩が半年仕事でいっていて

ベトナムの人みたいになって帰ってきた先輩が!笑



発表会をしてくれましたっ!






{1309961D-5B4C-43D6-9836-0F4EEFCBD711:01}





ベトナムでしてきた 仕事を たくさん知ることができましたっ!




テレビの取材をしたり。。。



{720491BB-3037-4D90-BFAF-3470DE22517D:01}




皆でレッスンをしたり。。。




{75A4C3BC-A31D-43D3-AA05-7D7D63677FE8:01}





ファミリーみたいであったかいベトナムの人との交流や

あーやこーやいいながら 初めから創り上げたお店の軌跡をしることができて

おもしろかったですっっ☆





ベトナムのご飯も 写真がたくさんあったけど。。笑

なにやら 怪しいものもたくさん。。。笑





でも 9月にいくのが 楽しみになった発表会でした☆


ベトナムいったことある人な

周りにベトナムいったことがある人がいたら

もう、Cachex2へ!笑

いろいろ教えてください☆





ではまたっ












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2