かしゅも
またまたかしゅも
いってみよぉ~♬
お菓子の新作に詳しい中村さんっ
なんたって。。◯△□※
いつもありがとうございます!!
競馬に詳しい中川さんっ
いつもくだらなーいことで
盛り上がりますっ(笑)
ツンデレまんさい!
意外にかしゅかしゅ好きでしょ♬笑
アパレルバイトの
イケメン大学生!
170㎝以上あるわたしとたにむが
こんなに小さく見えるほどの
身長の高さっ!!!
また盛り上がろーう!!!
いつもお世話になってる?笑
なかのさーん!!!
なかのさんとのトークは
途絶えませんっっ♬
また近くまできたら
遊びにきてくださいっ
早くも高校3年生!!
羽生くんのファン♡
見にいけれるといーね♡
かわいいショートボブになりました♬
羽生くんプーさん好きらしい!!!!
みんな知ってた!?
たくさんのかしゅもたちが
かしゅかしゅに集結中ー。。
入学した子も
新社会人の子も
みんなイメチェンは
かしゅかしゅだぁー!
Twitter
FacebookEM菌講習
こんにちはーっ!!
今日は月曜日のお休みでEM菌講習がありました☆
有用発酵菌と合成菌が共存したものだそうです!
EM菌は植物がよく育ったり
掃除の時によく汚れが落ちたり
イノシシやモグラ除けになったり
色々な事に役立つそうです!
今日は米のとぎ汁EM発酵液とプリン石鹸を作りました!
まずは米のとぎ汁EM発酵液からっ
こやってー
こやってー
こーやってー。
はいっ、できあがり!

これはすごいっ∑(゚Д゚)早速洗濯やらトイレ掃除やら何に使おうか考え中!!
その後には石鹸も!
最後にボカシを作成!
こねこね。
握ると形ができるくらいになると完成っ!!
ちょっとのあいだでいっぱいつくれました☆
色々なお話を聞いたり実際に作ったりと楽しい講習会でした!
大学に入学された皆さんおめでとうございます(^o^)
まだイメチェンしてない方
是非カシュカシュでイメチェンしませんかー?^ ^
またお待ちしております

Twitter
Facebook来年にむけて!
こんばんは☆
また雨がちらほら。。
てるてる坊主 つくろっかなぁと
考え中な あやのです☆
先日は 卒業式のお着物をかしゅもと見に行ってきましたっ(OvO)
この前 終わったと思ったら もう次なんて!
は や い っ !
寂しいねーっ(´・_・`)
でも晴れ舞台のお手伝い!
いろいろなタイプを試着っ☆
この花かわいいなぁー☆
楽しそうに選ぶ かしゅも☆
ばっちり 決まりましたっ☆
一生に一度なら お気に入りなのじゃなくちゃ♡
そのために Cachex2
お手伝いさせていただきます☆
好きなの選ぶなら 早めがオススメです(OvO)
来年 成人式や 卒業式の方は
Cachex2におまかせっ♡
レンタルや写真パック
お支度までばっちりさせていただきます☆
なにかあれば ライン等で質問お待ちしてます☆
ではまたぁー^ ^
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00













それよく似合いますねーっ!