かしゅも♡
またまたかしゅもいきます♡
将来はお医者さんっ!!
医学部の村上くん☆
皮膚科希望だから
手荒れ治してもらおーかな♬(笑
ヴィヴィアン好きなももちゃん♡
ブリーチして色入れて
素敵なカラーになりました^ ^
またいつでも遊びにきてね♡
この春から大学生のしょうこちゃん♡
韓国語勉強中っ。。。
かしゅかしゅでも勉強してました^ ^
大学生活楽しんでねー♬
意外な繋がりでびっくりだったぁー!!
2人とも可愛く かっこよく
なりました^ ^
毎日素敵なお客様が
かしゅかしゅにきてくれます♡
いつも髪をキレイにしながら
人生相談 恋愛トーク 学校のこと
友達のこと 休日の過ごし方
いろいろ話してるなーと
しみじみ思う今日この頃(笑
美容室だけど美容室っぽくない
不思議な雰囲気のかしゅかしゅ
まだきたとこない方は
ぜひきてください^ ^♡
Twitter
Facebooknail
こんばんはーっ!
この間ネイルに興味がある育ちゃんがご来店♬
いつもマニキュアで赤にしたりピンクにしたりしてますが
やっぱり取れやすかったり割れやすかったりするので
初のジェルネイルに挑戦っ!!
デザインどんなんにしようかなー?^ ^
これも可愛いですね~!迷いますっするとそこへ育ちゃんの彼氏かいと君が登場っ!!
色は紺色でー、白い花を描いて欲しい!!とのご要望がありました!(笑)
そして花の配置や花びらなど細かいところまでこだわります‼︎
育ちゃんとも意見が一致して紺色に白い花を描くことに☆
紺色のネイルは珍しくてなんか良いですね~(^o^)
薬指や親指などの目立つところに
大きな花をどーーんとのせました!
全体から見るとこんな感じにっ^ ^
ちょっと浴衣にも似合いそうなネイルが完成(笑)
育ちゃんも喜んでくれてよかった(^o^)
普通のネイルじゃ取れやすくて爪が割れてしまうのが気になる方
是非ジェルネイルに挑戦してみましょー(=゚ω゚)ノ
デザインに悩んでたら谷村
にお任せっ☆
にお任せっ☆カシュカシュでお待ちしておりますっ(=゚ω゚)ノ
Twitter
Facebookめでたい日 ‼︎
今日はなんと。
な
ん
と
っ
‼︎
笑
とんでもなくめでたい日です☆
かしゅめん 朝から張り切ってっ!
そわそわそわ。。。



こそこそこそこそ。。。



ん?



?そして トキはきたっっ!
本店の方に手伝ってもらい。。
なぜか 先生方に怒られるすなほ

(すなほ なんか悪いことしたかなぁー)しょぼーーん。
その時!!!
電気が消えてっっ

えっ?!🎶 午前0時を過ぎたらぁーっ 1番に◯#☆♪$°¥。。。
とドリカムの曲にのせて
ケーキどーーーーん♡
えーーーーー!笑
びっくりしたぁー。笑
プレゼントどーーーーーん♡
なになになにーー!笑
知りたい人はCachex2へ。笑
そんなこんな朝からバタバタこそこそ
サプライズ 大成功ーーっ♡♡


にひひっっもちろんそのあとケーキも美味しくいただきましたっっ☆
ケーキ♡ ケーキ♡
ケーキたべたいだけやないん?笑


そっ そんなこと。笑いやーーーおいしーーっ☆
そんなこんなで 今日は
Cachex2のイケメン
すなほの誕生日っっ

おめでとーーーーぅ☆
一緒にお祝いできたことに感謝っ

そんな大人になった?!笑
すなほのいるCachex2へ
皆 welcome 

Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00










