来年にむけて!
こんばんは☆
また雨がちらほら。。
てるてる坊主 つくろっかなぁと
考え中な あやのです☆
先日は 卒業式のお着物をかしゅもと見に行ってきましたっ(OvO)
この前 終わったと思ったら もう次なんて!
は や い っ !
寂しいねーっ(´・_・`)
でも晴れ舞台のお手伝い!
いろいろなタイプを試着っ☆
この花かわいいなぁー☆
楽しそうに選ぶ かしゅも☆
ばっちり 決まりましたっ☆
一生に一度なら お気に入りなのじゃなくちゃ♡
そのために Cachex2
お手伝いさせていただきます☆
好きなの選ぶなら 早めがオススメです(OvO)
来年 成人式や 卒業式の方は
Cachex2におまかせっ♡
レンタルや写真パック
お支度までばっちりさせていただきます☆
なにかあれば ライン等で質問お待ちしてます☆
ではまたぁー^ ^
Twitter
Facebook





それよく似合いますねーっ!
営業時間 10:00~20:00