今日はーっ
春を感じないまま 暑くなっちゃう?
そんなのやだーーーーーーー!
ってことで春夏はCachex2できまりっ☆
イメチェンまだな方は Cachex2にいこーっ☆
るんるんCachex2スタッフが
素敵なスタイルを用意してお待ちしておりますっっ




Twitter
Facebookかしゅも
久しぶりのかしゅも
いってみよーっ♡♡
佐伯夫婦♡家族っていいねー!!
はやとくん今年3歳
みるみるうちに大きく育ってます♡
伸びてた髪をスッキリイケメンに♡
あさみちゃんもスッキリして
巻き髪ヘアに♡
いつもがんばってます^ ^
伸びてた髪をスッキリばっさり
ボブにしました♡
やっぱりこの髪型がしっくりくるね(笑)
幸せいっぱい♡
イメチェンしたい方は
ぜひかしゅかしゅへきてくださーい!!
知ってる方は紹介お願いします。(笑)
愛媛の人みんなが
かわいくかっこよく
なりますよーに♡
Twitter
Facebookお散歩〜
こんばんはーっ!!
この間の月1のお休みの時っ
予定は特に無かったのですがとにかく外へ出たかったので
道後公園までお散歩してきました!
ちょうど雨が降った後で桜がちょっと散ってましたが
じゃじゃん!!
散った桜がじゅうたんみたいになって綺麗でした(^o^)
屋台とかもあって東京ケーキや焼き鳥、タコ焼きなども販売してました!
焼き鳥が100円て書いてあったのですが
聞いてみたらほとんどが500円∑(゚Д゚)
せっかくなので500円の方を買ってしまいました(笑)
ちなみにこれは鳥じゃなくて牛らしい!
味はすごく美味しかったです( ^ω^ )
桜はちょっと散ってしまってたけど
それでも綺麗~(^o^)
どアップにしてもこんな感じ(^O^)
所々花びらが無いですが(笑)
綺麗~(^o^)
そして家族連れの人だったり
カップルだったり
椅子に座ってテーブルの上でお弁当を食べたり
桜のじゅうたんの上にシートを敷いてお弁当を食べたり
もう満開では無いですが
まだまだ桜を楽しむ人達も結構いました(=゚ω゚)ノ
来年こそはお弁当を持って行って
桜を楽しみたいなーと思った1日でした^ ^
最後に今日の帰り道っ
石川さんと帰りながら空を見上げると!
どどーーーん!
素敵な八重桜が!

おおーーっ
なんか桜餅みたいで美味しそうだね(笑)
ほんとですねー^ ^そして美味しそうな八重桜を見ながら
お腹を空かせて帰りましたとさ(笑)
おしまい
今年入学された皆さんおめでとうございます!
まだまだイメチェンしてない方!!
是非カシュカシュでイメチェンしましょー!
お待ちしております(=゚ω゚)ノ
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00








