お散歩〜 | CacheX2

お散歩〜



こんばんはーっ!!


この間の月1のお休みの時っ


予定は特に無かったのですがとにかく外へ出たかったので


道後公園までお散歩してきました!



ちょうど雨が降った後で桜がちょっと散ってましたが












じゃじゃん!!


散った桜がじゅうたんみたいになって綺麗でした(^o^)




{F0A32126-EBC9-4B52-9124-D772721F2C05:01}




屋台とかもあって東京ケーキや焼き鳥、タコ焼きなども販売してました!



焼き鳥が100円て書いてあったのですが


聞いてみたらほとんどが500円∑(゚Д゚)



せっかくなので500円の方を買ってしまいました(笑)



ちなみにこれは鳥じゃなくて牛らしい!



味はすごく美味しかったです( ^ω^ )



{9C4891C5-5985-4031-9352-6EC3FDAD87CD:01}




桜はちょっと散ってしまってたけど


それでも綺麗~(^o^)



{7D0B6DB0-F157-4EC7-87BB-B6DED2570C3B:01}





どアップにしてもこんな感じ(^O^)


所々花びらが無いですが(笑)


綺麗~(^o^)





{E517942C-5D2D-49B0-BC66-A4FD8253AFA1:01}




そして家族連れの人だったり



カップルだったり



椅子に座ってテーブルの上でお弁当を食べたり



桜のじゅうたんの上にシートを敷いてお弁当を食べたり



もう満開では無いですが



まだまだ桜を楽しむ人達も結構いました(=゚ω゚)ノ



{1A5AC773-55D2-40AC-AEBE-F8B13FA8EC7B:01}




来年こそはお弁当を持って行って


桜を楽しみたいなーと思った1日でした^ ^








最後に今日の帰り道っ



石川さんと帰りながら空を見上げると!









どどーーーん!



素敵な八重桜が!



おおーーっ



なんか桜餅みたいで美味しそうだね(笑)


ほんとですねー^ ^




{85D99F0E-3D03-4078-9669-70B58B9A8D0B:01}




そして美味しそうな八重桜を見ながら


お腹を空かせて帰りましたとさ(笑)



おしまい









今年入学された皆さんおめでとうございます!


まだまだイメチェンしてない方!!



是非カシュカシュでイメチェンしましょー!


お待ちしております(=゚ω゚)ノ








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2