かしゅも
久しぶりのかしゅも
いってみよーっ♡♡
佐伯夫婦♡家族っていいねー!!
はやとくん今年3歳
みるみるうちに大きく育ってます♡
伸びてた髪をスッキリイケメンに♡
あさみちゃんもスッキリして
巻き髪ヘアに♡
いつもがんばってます^ ^
伸びてた髪をスッキリばっさり
ボブにしました♡
やっぱりこの髪型がしっくりくるね(笑)
幸せいっぱい♡
イメチェンしたい方は
ぜひかしゅかしゅへきてくださーい!!
知ってる方は紹介お願いします。(笑)
愛媛の人みんなが
かわいくかっこよく
なりますよーに♡
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00