in 衣山
こんばんはーっ
昨日は休日♡
久しぶりの3DIMAX!
映画を見に行ってきました^ ^
ストーリーはあんまり面白くないが
映像と音が凄いっていう噂をきき
これを見ることにっ!!
じゃん♬
上映時間まで
2時間あったので
ビレバン行ったり…靴みたり…
衣山デート♬(笑)
ジュピターはね
あらすじ難しすぎて
途中で繋がらなかった
部分があるけど…(笑)
まぁなんせ3DIMAX♡
迫力はんぱなく凄いっっ!!!
何回見ても凄いなぁ~って
実感します!
映画館も凄い進化してきてるけど
人類も少しずつ進化するのであろーか
何百何千年後とかには
ジュピターにでてくるような
空飛べるブーツがあったり
するのかなっ
アンドロイドとかも作りあげる
日本にもなってきてるしねー
マツコとマツコ
みたいな!?(笑
↑テレビ番組
とまぁこーゆう話しも
たまに
店長と無駄に語るってゆー。笑
店長と無駄に語るってゆー。笑次映画を見るとしたら
これですねっ♡
何かわかる!?
アナと雪の女王の短編も見れる
「シンデレラ」
楽しみですっ♡
良い休日でした(*^◯^*)
そーいえばっ!!
この前仕事帰りに
関口メンディーとしらはまあらん
とジェネレーションのメンバーかな…
わたしの目の前通り過ぎましたっ!!!
まだイメチェンしてない
そこの君ーっ!!
イメチェンはかしゅかしゅで♡
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00