in 衣山 | CacheX2

in 衣山



こんばんはーっ


昨日は休日♡

久しぶりの3DIMAX!

映画を見に行ってきました^ ^


ストーリーはあんまり面白くないが

映像と音が凄いっていう噂をきき

これを見ることにっ!!


じゃん♬
{C8AB72BE-603A-40B2-8537-FDEAF0C71F12:01}



上映時間まで

2時間あったので

ビレバン行ったり…靴みたり…

衣山デート♬(笑)



ジュピターはね

あらすじ難しすぎて

途中で繋がらなかった

部分があるけど…(笑)



まぁなんせ3DIMAX♡

迫力はんぱなく凄いっっ!!!

何回見ても凄いなぁ~って

実感します!



映画館も凄い進化してきてるけど

人類も少しずつ進化するのであろーか


何百何千年後とかには

ジュピターにでてくるような

空飛べるブーツがあったり

するのかなっ


アンドロイドとかも作りあげる

日本にもなってきてるしねー


マツコとマツコ

みたいな!?(笑

↑テレビ番組


とまぁこーゆう話しも

たまに店長と無駄に語るってゆー。笑



次映画を見るとしたら

これですねっ♡


{16992E34-E358-44BE-9F35-AA49B2AE3FB4:01}



何かわかる!?


アナと雪の女王の短編も見れる


「シンデレラ」

楽しみですっ♡



良い休日でした(*^◯^*)






そーいえばっ!!

この前仕事帰りに

関口メンディーとしらはまあらん

とジェネレーションのメンバーかな…

わたしの目の前通り過ぎましたっ!!!

{7C1C3FDE-2EA6-434A-B754-84EF365B979D:01}


銀天街のダンススクールに

いってたそうです!


この人だかり凄いですねっ♬





まだイメチェンしてない

そこの君ーっ!!


イメチェンはかしゅかしゅで♡




営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2