夜桜 | CacheX2

夜桜



こんにちはーっ!


皆さんもう散ってしまってるけど


桜は見れたでしょうか!?



私も仕事帰りに道後に寄ってみました!




するとなんとっ













じゃん!!


ライトアップされた桜が∑(゚Д゚)


ライトも若干ピンクっぽくて


桜がより綺麗に見えました☆



{FD486E22-DCF4-478E-B95C-77F2BD47A7B0:01}







普通の外灯に映るとこんな感じに(^o^)


これもまた綺麗っ!!



{B7F1476B-74E1-4CE1-84FA-2D883C193C4F:01}





そして雪洞みたいなライトで照らされた桜がこれ!!


桜が浮き上がって見えてとても綺麗でした!!


ライトが変わっただけでこんなに違って見えるのかと思って


面白かったです☆



{4540D906-9F0E-49D7-A364-D8D2AB358FA4:01}





どアップにするとこんな感じに!



{1AFD315A-9FC4-4888-BE90-7BF33BD39F19:01}





また別の種類の桜もあったのでパシャリ


個人的にはこっちの方が好きです^ ^




{17AFCE54-91CC-4FF9-891B-F2A7CC4EB7A3:01}






皆さんはどんな桜が好きですかー?


今年の桜は終わってしまいましたが>_<


今年見れなかった方は来年は是非☆




お昼の桜も綺麗ですが夜の桜も綺麗ですよー(^o^)









今年大学に入学された皆さんおめでとうございます!!


今カシュカシュではイメチェンで


カラーやパーマに来る方が増えてます!


まだの方は是非イメチェンしませんかー?(^o^)



お待ちしております♫








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2