夜桜
こんにちはーっ!
皆さんもう散ってしまってるけど
桜は見れたでしょうか!?
私も仕事帰りに道後に寄ってみました!
するとなんとっ
じゃん!!
ライトアップされた桜が∑(゚Д゚)
ライトも若干ピンクっぽくて
桜がより綺麗に見えました☆
普通の外灯に映るとこんな感じに(^o^)
これもまた綺麗っ!!
そして雪洞みたいなライトで照らされた桜がこれ!!
桜が浮き上がって見えてとても綺麗でした!!
ライトが変わっただけでこんなに違って見えるのかと思って
面白かったです☆
どアップにするとこんな感じに!
個人的にはこっちの方が好きです^ ^
皆さんはどんな桜が好きですかー?
今年の桜は終わってしまいましたが>_<
今年見れなかった方は来年は是非☆
お昼の桜も綺麗ですが夜の桜も綺麗ですよー(^o^)
今年大学に入学された皆さんおめでとうございます!!
今カシュカシュではイメチェンで
カラーやパーマに来る方が増えてます!
まだの方は是非イメチェンしませんかー?(^o^)
お待ちしております♫
Twitter
Facebook





営業時間 10:00~20:00