CacheX2 -204ページ目

冷凍卵!?



こんばんはーっ!!


最近お腹が空き過ぎてうどんを5玉食べた谷村です(*_*)



この間3月に実家に帰った時のこと!


母が冷凍庫から何かを取り出しました。





ん!?なんだー?


卵?



{D50EE4A4-3C9C-497B-BDC1-DE1466DD40BC:01}



なんと冷蔵庫から出てきたのは


カチカチに凍った卵∑(゚Д゚)


この前テレビでやってたから作ってみた!!



と言って嬉しそうに取り出す母。





冷凍された卵は殻を割るとこんな感じに!



硬いー∑(゚Д゚)



{3EC3E397-FF89-4CEE-9219-1A5DB437045B:01}




そしてそのまま卵を味噌汁の中へ!!



卵は徐々に溶け出し



{9E0F0044-33CD-4158-96CE-83DA9EEFA96E:01}













じゃん!!


美味しそう!!



{F6657BF8-638F-4A9E-B65E-EB81143DDDF2:01}




見た目は半熟みたいな感じだけど



食べた食感は今まで食べたことある卵とは違って



ちょっと不思議な食感でした!



なんと表現していいかわかりませんがとにかく不思議(笑)



食感は皆さんも是非作って食べてみてください~!


美味しいですよーV(^_^)V






最後におまけ‼︎



ぐでたま作ってみました( ^ω^ )



アプリでこんな感じに落書きするのにちょっとハマってます(笑)



{15FEF7C7-BFA3-4863-A55E-1189053045DC:01}




皆さんも是非作ってみてくださいねっ(=゚ω゚)ノ










大学に入学された皆さんおめでとうございますV(^_^)V



 まだイメチェンしてない方!



是非カシュカシュでイメチェンしましょ!



気分も変わってスッキリしますよ(^o^)




またお待ちしております!!











営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2


Cachex2コミュ?!



こんばーんはー☆

みなさん 入学式も始業式も終わって

これからが スタートっ(OvO)‼︎


新しい出逢いに ワクワク な あやのですっ( *`ω´)




Cachex2。

ブログやら Twitterやら ラインやらしておりますがっっっ


Cachex2に来ないと使えない Cachex2コミュニティが あるのですっっっっ!


それは。。


『Cachex2なんでもノート』


{BC7FDD21-7D6A-40C6-A5A2-29FACAA32B79:01}



へっへっへっ。


Cachex2にきたことあるひとなら
この存在はしっているはず♡


そして このノートを開くとーっ?


友達もきてる!笑  と このノートでしったり。笑



文通になってたり 歌詞がかいてあったり☆






中にはプリクラがはってあったりーー。



{B5335BF9-C874-40E1-80E9-FE09E4AAE361:01}




どーーーーんとね!笑





他にもスタッフの似顔絵が 描いてあったりっ☆








{30637CBB-7160-421F-B770-071B0ABEA2D4:01}



ちなみに 誰でしょう?


しっしっしっ。笑



それにしても リアルに似てるよね。笑





そして中には。
こんな嬉しいこんな言葉も♡




{D39AC4FB-BDD0-4DDE-8B18-736FD2557D68:01}






『そうだ!!Cachex2に行こう!!!』






そう、その通りっ♡

悩んでたり もやもやしてたり 何か話したかったり。

気分転換したかったり ひまだったり。



そんなとき、 ふと 思い出す言葉はー。。






Cachex2にいこう!!!




うん。決まりです。





新入生も新入生じゃない人も

男の子も女の子もそうじゃない人も

可愛くなりたい かっこよくなりたい そんなあなたは。。。



!! welcome !!












営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2







お花見??


春なのに…

寒すぎでしょーっ!


まだまだ衣替えできないですね




昨日は休みだったのですが

1日講習会でした^ ^


{26FEFD21-EC58-46D8-9E9A-54BA215A2993:01}


勉強したあとは

楽しみにしていたお花見ー♡♡



場所は松山城!!!


…ではなくて


今回はカラオケです(笑)


あいにくの雨だったので

お花見はできなかったのですが

皆でお花見弁当を食べながら


{57001375-83C2-4B37-B7FA-DD19AE4E80A2:01}

熱唱しましたっ!!



最近の曲やら

昔の曲やら


いろいろ好きなよーに

好きな順番で歌っていきますっ


{344413A4-06E4-4D30-84BA-11A7E58A0FCD:01}



{B92CD7B2-72C1-4C0E-BA28-937FB32BA1F9:01}


{B8E1D539-1E65-4AC3-B57D-9CC8D10CEE95:01}

たのしーいっ♬


今凄い人気の
三代目《R・Y・U・S・E・》

♬人生一度きーりードリームつかみーたいから♬♬

ふぅーふぅー

せい

ふぅーふぅー


そしてランニングマンっ


さすがチームワーク抜群☆



しのぶ先生紀子先生も

かんぱーいっ

{06860C12-C6A5-4363-BFB5-BA8404449146:01}


時間いっぱい

遊んできましたっ


みなさんはお花見行きましたか??


最近雨ばかりでなかなか

春を満喫できませんが

春を楽しんで行きましょー♬






営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2