冷凍卵!?
こんばんはーっ!!
最近お腹が空き過ぎてうどんを5玉食べた谷村です(*_*)
この間3月に実家に帰った時のこと!
母が冷凍庫から何かを取り出しました。
ん!?なんだー?
卵?なんと冷蔵庫から出てきたのは
カチカチに凍った卵∑(゚Д゚)
この前テレビでやってたから作ってみた!!と言って嬉しそうに取り出す母。
冷凍された卵は殻を割るとこんな感じに!


硬いー∑(゚Д゚)そしてそのまま卵を味噌汁の中へ!!
卵は徐々に溶け出し
じゃん!!


美味しそう!!見た目は半熟みたいな感じだけど
食べた食感は今まで食べたことある卵とは違って
ちょっと不思議な食感でした!
なんと表現していいかわかりませんがとにかく不思議(笑)
食感は皆さんも是非作って食べてみてください~!
美味しいですよーV(^_^)V
最後におまけ‼︎
ぐでたま作ってみました( ^ω^ )
アプリでこんな感じに落書きするのにちょっとハマってます(笑)
皆さんも是非作ってみてくださいねっ(=゚ω゚)ノ
大学に入学された皆さんおめでとうございますV(^_^)V
まだイメチェンしてない方!
是非カシュカシュでイメチェンしましょ!
気分も変わってスッキリしますよ(^o^)
またお待ちしております!!
Twitter
FacebookCachex2コミュ?!
こんばーんはー☆
みなさん 入学式も始業式も終わって
これからが スタートっ(OvO)‼︎
新しい出逢いに ワクワク な あやのですっ( *`ω´)
Cachex2。
ブログやら Twitterやら ラインやらしておりますがっっっ

Cachex2に来ないと使えない Cachex2コミュニティが あるのですっっっっ!
それは。。
『Cachex2なんでもノート』
へっへっへっ。
Cachex2にきたことあるひとなら
この存在はしっているはず♡
そして このノートを開くとーっ?
友達もきてる!笑 と このノートでしったり。笑
文通になってたり 歌詞がかいてあったり☆
中にはプリクラがはってあったりーー。


しっしっしっ。笑それにしても リアルに似てるよね。笑
そして中には。
こんな嬉しいこんな言葉も♡
そう、その通りっ♡
悩んでたり もやもやしてたり 何か話したかったり。
気分転換したかったり ひまだったり。
そんなとき、 ふと 思い出す言葉はー。。




Cachex2にいこう!!!
うん。決まりです。
新入生も新入生じゃない人も
男の子も女の子もそうじゃない人も
可愛くなりたい かっこよくなりたい そんなあなたは。。。
!! welcome !!
Twitter
Facebookお花見??
春なのに…
寒すぎでしょーっ!
まだまだ衣替えできないですね
昨日は休みだったのですが
1日講習会でした^ ^

勉強したあとは
楽しみにしていたお花見ー♡♡
場所は松山城!!!
…ではなくて
今回はカラオケです(笑)
あいにくの雨だったので
お花見はできなかったのですが
皆でお花見弁当を食べながら

熱唱しましたっ!!
最近の曲やら
昔の曲やら
いろいろ好きなよーに
好きな順番で歌っていきますっ



たのしーいっ♬
今凄い人気の
三代目《R・Y・U・S・E・》
♬人生一度きーりードリームつかみーたいから♬♬





ふぅーふぅーせい






ふぅーふぅーそしてランニングマンっ
さすがチームワーク抜群☆
しのぶ先生紀子先生も
かんぱーいっ

時間いっぱい
遊んできましたっ
みなさんはお花見行きましたか??
最近雨ばかりでなかなか
春を満喫できませんが
春を楽しんで行きましょー♬
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00


