Cachex2コミュ?!
こんばーんはー☆
みなさん 入学式も始業式も終わって
これからが スタートっ(OvO)‼︎
新しい出逢いに ワクワク な あやのですっ( *`ω´)
Cachex2。
ブログやら Twitterやら ラインやらしておりますがっっっ

Cachex2に来ないと使えない Cachex2コミュニティが あるのですっっっっ!
それは。。
『Cachex2なんでもノート』
へっへっへっ。
Cachex2にきたことあるひとなら
この存在はしっているはず♡
そして このノートを開くとーっ?
友達もきてる!笑 と このノートでしったり。笑
文通になってたり 歌詞がかいてあったり☆
中にはプリクラがはってあったりーー。


しっしっしっ。笑それにしても リアルに似てるよね。笑
そして中には。
こんな嬉しいこんな言葉も♡
そう、その通りっ♡
悩んでたり もやもやしてたり 何か話したかったり。
気分転換したかったり ひまだったり。
そんなとき、 ふと 思い出す言葉はー。。




Cachex2にいこう!!!
うん。決まりです。
新入生も新入生じゃない人も
男の子も女の子もそうじゃない人も
可愛くなりたい かっこよくなりたい そんなあなたは。。。
!! welcome !!
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00