お花見?? | CacheX2

お花見??


春なのに…

寒すぎでしょーっ!


まだまだ衣替えできないですね




昨日は休みだったのですが

1日講習会でした^ ^


{26FEFD21-EC58-46D8-9E9A-54BA215A2993:01}


勉強したあとは

楽しみにしていたお花見ー♡♡



場所は松山城!!!


…ではなくて


今回はカラオケです(笑)


あいにくの雨だったので

お花見はできなかったのですが

皆でお花見弁当を食べながら


{57001375-83C2-4B37-B7FA-DD19AE4E80A2:01}

熱唱しましたっ!!



最近の曲やら

昔の曲やら


いろいろ好きなよーに

好きな順番で歌っていきますっ


{344413A4-06E4-4D30-84BA-11A7E58A0FCD:01}



{B92CD7B2-72C1-4C0E-BA28-937FB32BA1F9:01}


{B8E1D539-1E65-4AC3-B57D-9CC8D10CEE95:01}

たのしーいっ♬


今凄い人気の
三代目《R・Y・U・S・E・》

♬人生一度きーりードリームつかみーたいから♬♬

ふぅーふぅー

せい

ふぅーふぅー


そしてランニングマンっ


さすがチームワーク抜群☆



しのぶ先生紀子先生も

かんぱーいっ

{06860C12-C6A5-4363-BFB5-BA8404449146:01}


時間いっぱい

遊んできましたっ


みなさんはお花見行きましたか??


最近雨ばかりでなかなか

春を満喫できませんが

春を楽しんで行きましょー♬






営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2