お花見??
春なのに…
寒すぎでしょーっ!
まだまだ衣替えできないですね
昨日は休みだったのですが
1日講習会でした^ ^

勉強したあとは
楽しみにしていたお花見ー♡♡
場所は松山城!!!
…ではなくて
今回はカラオケです(笑)
あいにくの雨だったので
お花見はできなかったのですが
皆でお花見弁当を食べながら

熱唱しましたっ!!
最近の曲やら
昔の曲やら
いろいろ好きなよーに
好きな順番で歌っていきますっ



たのしーいっ♬
今凄い人気の
三代目《R・Y・U・S・E・》
♬人生一度きーりードリームつかみーたいから♬♬





ふぅーふぅーせい






ふぅーふぅーそしてランニングマンっ
さすがチームワーク抜群☆
しのぶ先生紀子先生も
かんぱーいっ

時間いっぱい
遊んできましたっ
みなさんはお花見行きましたか??
最近雨ばかりでなかなか
春を満喫できませんが
春を楽しんで行きましょー♬
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00