結婚式
こんばんはーっ^ ^
今日のブログは☆
前回の続きでいよいよ結婚式(^O^)
夜遅くまで騒いで
朝は5時半起き!
起きたらすぐホットカーラーを温めて
ピン皿をスタンバイ☆
妹といとこの髪のアップをお願いされてたので
アップさせて貰いました!
まずはいとこ!新郎の妹です( ^ω^ )
あまりこだわりが無かったのですが

編み込みをちょっと入れたいと言ってたので
黒髪でちょっとわかりづらいですが編み込みにっ^ ^

そして真ん中の妹は…
更にこだわりが無いので(*_*)
横にアップしてくるくるにしました!(笑)

バスの中では爆睡(-_-)zzz
いよいよ式が始まって
新婦さんがお父さんと一緒に入場するところから
もううるうるでした(;_;)
新婦さん初めてお会いしたのですが
とても綺麗でしたっ☆

終わってからまた別の場所に移動して
披露宴開始!
肝心な料理は撮り忘れたのですが料理が出てくる前の写真だけパシャり(笑)

壁にはプロジェクションマッピングみたいに映像が映し出されて
スライドして流れていきました!
写真の中でも2人はとても楽しそうで
幸せそうでした(^o^)

そしてケーキ入刀した後
新郎→新婦へは小さなスプーンで!

そして新婦→新郎には巨大なスプーンで(笑)
このスプーンの大きさにはびっくり∑(゚Д゚)

そして余興では面白いビデオの後に
大人数でフォーチュンクッキーを踊りだし(笑)

前に出ると新郎新婦もノリノリで踊ってて皆爆笑(笑)

最後の方には新郎新婦さんから両親に向けて読む手紙を
読んでる途中に新婦さんが号泣(;_;)
それを見て私たちも号泣(;_;)
ちょこちょこハプニングもあったり(笑)
途中いとこの髪の毛が気になって気になってチラチラ見たり直したりしましたが
結婚式はとても面白くて感動的な結婚式でした(^o^)
2人ともお幸せに(^o^)
今カラーパーマでイメチェンする方が増えてますっ!!
まだイメチェンしてない方も
がらっと雰囲気変えてみませんか?
またカシュカシュでお待ちしております*\(^o^)/*
Twitter
Facebook青空カットっ☆
このまえの月曜日のつづきっ
お腹も満腹で 車をはしらせてっ!
ぶーーーーーーーんっ
こんな海岸沿いをはしりっ

ぶーーーーーーーーんっ
ついたぁーーー!
ホームの上にも菜の花がたくさんさいてて ぽかぽかきもちいーーー♡

天気がいいので♡ という スタッフさんの提案で
ぽかぽか 青空カット

おばあちゃんやおじいちゃんを 可愛く かっこよく
カットしましたっ☆




おばあちゃんたちと 昔の話やいろんな話をしながら
カットできて よい経験になりましたっ

次のカットの指名予約までいただき。笑
よい休日でしたっ!
もっとたくさんの人を 笑顔にするぞーーーっ( *`ω´)
そして明日は松山大学 入学式っ
みなさん おめでとうございます
\


/



/もしや かしゅめんに会っちゃうかも。?!
えっ?なんでって?笑
会ったらラッキー♡
張り切って話かけてね☆
ではまたぁー☆
Twitter
Facebookお花見♡
春だねぇ~。
春ですねぇ~。
皆さんはお花見しましたかっ??
菜の花の次は
そう!!
桜!!
桜も満開になった今日この頃…
わたしも少し前に
お付き合いで
お花見に行ってきました^ ^
石手川公園も
まだ満開ではなかったけど
桜の下でこんな豪華なお弁当をっ♡

食べて飲んで
大人の会話をして(笑)
春を満喫してきました^ ^

まだまだ桜がキレイなこの季節♡
最後まで春を満喫したいと思いますっ♬
わたしのペット♡(笑)

ぁあ~
犬欲しいな。(笑)
ちらっ



かぐや~♡♡
わたちもお花見してきたわよっみんなも春のスタイルに
いめちぇーーんっ☆
カラーやパーマはぜひかしゅかしゅで♡
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00