青空カットっ☆
このまえの月曜日のつづきっ
お腹も満腹で 車をはしらせてっ!
ぶーーーーーーーんっ
こんな海岸沿いをはしりっ

ぶーーーーーーーーんっ
ついたぁーーー!
ホームの上にも菜の花がたくさんさいてて ぽかぽかきもちいーーー♡

天気がいいので♡ という スタッフさんの提案で
ぽかぽか 青空カット

おばあちゃんやおじいちゃんを 可愛く かっこよく
カットしましたっ☆




おばあちゃんたちと 昔の話やいろんな話をしながら
カットできて よい経験になりましたっ

次のカットの指名予約までいただき。笑
よい休日でしたっ!
もっとたくさんの人を 笑顔にするぞーーーっ( *`ω´)
そして明日は松山大学 入学式っ
みなさん おめでとうございます
\


/



/もしや かしゅめんに会っちゃうかも。?!
えっ?なんでって?笑
会ったらラッキー♡
張り切って話かけてね☆
ではまたぁー☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00