結婚式 | CacheX2

結婚式



こんばんはーっ^ ^



今日のブログは☆


前回の続きでいよいよ結婚式(^O^)






夜遅くまで騒いで



朝は5時半起き!



起きたらすぐホットカーラーを温めて



ピン皿をスタンバイ☆



妹といとこの髪のアップをお願いされてたので



アップさせて貰いました!









まずはいとこ!新郎の妹です( ^ω^ )



あまりこだわりが無かったのですが




{66BF3C10-7248-414D-A48D-6655B79A0411:01}






編み込みをちょっと入れたいと言ってたので


黒髪でちょっとわかりづらいですが編み込みにっ^ ^



{31AD6401-B095-4CEC-B1F5-3235863879CD:01}





そして真ん中の妹は…



更にこだわりが無いので(*_*)



横にアップしてくるくるにしました!(笑)




{42DD7D6E-2A56-4E08-9960-46902B499E67:01}











そして式場までバスで移動して!




バスの中では爆睡(-_-)zzz






いよいよ式が始まって



新婦さんがお父さんと一緒に入場するところから



もううるうるでした(;_;)




新婦さん初めてお会いしたのですが




とても綺麗でしたっ☆




{D9E5D95D-471D-4A3B-B379-C502816A7DD8:01}




終わってからまた別の場所に移動して



披露宴開始!






肝心な料理は撮り忘れたのですが料理が出てくる前の写真だけパシャり(笑)





{84E73C0D-149A-4279-A663-4E05A5176633:01}






壁にはプロジェクションマッピングみたいに映像が映し出されて



スライドして流れていきました!




写真の中でも2人はとても楽しそうで



幸せそうでした(^o^)



{D27BAC14-3E7A-4C0A-A3E5-F1D0382D6CB5:01}





そしてケーキ入刀した後



新郎→新婦へは小さなスプーンで!



{8142AF65-7FE2-4437-84A1-F1C985DB13E2:01}






そして新婦→新郎には巨大なスプーンで(笑)



このスプーンの大きさにはびっくり∑(゚Д゚)




{AF454D4C-B540-49BA-8EBC-B6D3693A5F1A:01}






そして余興では面白いビデオの後に



大人数でフォーチュンクッキーを踊りだし(笑)




{F7DE60EA-5931-490E-9072-079093A6F7D9:01}





前に出ると新郎新婦もノリノリで踊ってて皆爆笑(笑)





{4CB5D5D1-7527-44AD-8389-7FB8478E1F26:01}







最後の方には新郎新婦さんから両親に向けて読む手紙を




読んでる途中に新婦さんが号泣(;_;)




それを見て私たちも号泣(;_;)









ちょこちょこハプニングもあったり(笑)





途中いとこの髪の毛が気になって気になってチラチラ見たり直したりしましたが






結婚式はとても面白くて感動的な結婚式でした(^o^)




2人ともお幸せに(^o^)











今カラーパーマでイメチェンする方が増えてますっ!!



まだイメチェンしてない方も



がらっと雰囲気変えてみませんか?




またカシュカシュでお待ちしております*\(^o^)/*









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2