お花見♡
春だねぇ~。
春ですねぇ~。
皆さんはお花見しましたかっ??
菜の花の次は
そう!!
桜!!
桜も満開になった今日この頃…
わたしも少し前に
お付き合いで
お花見に行ってきました^ ^
石手川公園も
まだ満開ではなかったけど
桜の下でこんな豪華なお弁当をっ♡

食べて飲んで
大人の会話をして(笑)
春を満喫してきました^ ^

まだまだ桜がキレイなこの季節♡
最後まで春を満喫したいと思いますっ♬
わたしのペット♡(笑)

ぁあ~
犬欲しいな。(笑)
ちらっ



かぐや~♡♡
わたちもお花見してきたわよっみんなも春のスタイルに
いめちぇーーんっ☆
カラーやパーマはぜひかしゅかしゅで♡
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00