お花見♡ | CacheX2

お花見♡




春だねぇ~。

春ですねぇ~。


皆さんはお花見しましたかっ??


菜の花の次は

そう!!



桜!!



桜も満開になった今日この頃…



わたしも少し前に

お付き合いで

お花見に行ってきました^ ^



石手川公園も

まだ満開ではなかったけど

桜の下でこんな豪華なお弁当をっ♡


{B3E377A3-44C5-44BC-95BC-19AB9D1219F2:01}


食べて飲んで

大人の会話をして(笑)


春を満喫してきました^ ^

{F5C98EAB-7EDF-49B8-97FF-60A41A7A0A89:01}


まだまだ桜がキレイなこの季節♡

最後まで春を満喫したいと思いますっ♬





わたしのペット♡(笑)

{BC7ACF8B-931B-46D5-8759-2F4453309346:01}


ぁあ~

犬欲しいな。(笑)







ちらっ

{322E4700-8DA0-47BA-93EA-9F4C3830433F:01}


かぐや~♡♡


わたちもお花見してきたわよっ





みんなも春のスタイルに

いめちぇーーんっ☆


カラーやパーマはぜひかしゅかしゅで♡





営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2