冷凍卵!?
こんばんはーっ!!
最近お腹が空き過ぎてうどんを5玉食べた谷村です(*_*)
この間3月に実家に帰った時のこと!
母が冷凍庫から何かを取り出しました。
ん!?なんだー?
卵?なんと冷蔵庫から出てきたのは
カチカチに凍った卵∑(゚Д゚)
この前テレビでやってたから作ってみた!!と言って嬉しそうに取り出す母。
冷凍された卵は殻を割るとこんな感じに!


硬いー∑(゚Д゚)そしてそのまま卵を味噌汁の中へ!!
卵は徐々に溶け出し
じゃん!!


美味しそう!!見た目は半熟みたいな感じだけど
食べた食感は今まで食べたことある卵とは違って
ちょっと不思議な食感でした!
なんと表現していいかわかりませんがとにかく不思議(笑)
食感は皆さんも是非作って食べてみてください~!
美味しいですよーV(^_^)V
最後におまけ‼︎
ぐでたま作ってみました( ^ω^ )
アプリでこんな感じに落書きするのにちょっとハマってます(笑)
皆さんも是非作ってみてくださいねっ(=゚ω゚)ノ
大学に入学された皆さんおめでとうございますV(^_^)V
まだイメチェンしてない方!
是非カシュカシュでイメチェンしましょ!
気分も変わってスッキリしますよ(^o^)
またお待ちしております!!
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00