冷凍卵!? | CacheX2

冷凍卵!?



こんばんはーっ!!


最近お腹が空き過ぎてうどんを5玉食べた谷村です(*_*)



この間3月に実家に帰った時のこと!


母が冷凍庫から何かを取り出しました。





ん!?なんだー?


卵?



{D50EE4A4-3C9C-497B-BDC1-DE1466DD40BC:01}



なんと冷蔵庫から出てきたのは


カチカチに凍った卵∑(゚Д゚)


この前テレビでやってたから作ってみた!!



と言って嬉しそうに取り出す母。





冷凍された卵は殻を割るとこんな感じに!



硬いー∑(゚Д゚)



{3EC3E397-FF89-4CEE-9219-1A5DB437045B:01}




そしてそのまま卵を味噌汁の中へ!!



卵は徐々に溶け出し



{9E0F0044-33CD-4158-96CE-83DA9EEFA96E:01}













じゃん!!


美味しそう!!



{F6657BF8-638F-4A9E-B65E-EB81143DDDF2:01}




見た目は半熟みたいな感じだけど



食べた食感は今まで食べたことある卵とは違って



ちょっと不思議な食感でした!



なんと表現していいかわかりませんがとにかく不思議(笑)



食感は皆さんも是非作って食べてみてください~!


美味しいですよーV(^_^)V






最後におまけ‼︎



ぐでたま作ってみました( ^ω^ )



アプリでこんな感じに落書きするのにちょっとハマってます(笑)



{15FEF7C7-BFA3-4863-A55E-1189053045DC:01}




皆さんも是非作ってみてくださいねっ(=゚ω゚)ノ










大学に入学された皆さんおめでとうございますV(^_^)V



 まだイメチェンしてない方!



是非カシュカシュでイメチェンしましょ!



気分も変わってスッキリしますよ(^o^)




またお待ちしております!!











営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2