suika
はーーーい☆
みなさーん 私 ちはるが スイカをたべまーーーす☆



いただきまーーーす♡
まずは 塩っ!
ぱしゃっ
ぱしゃっっ
はーーい、スイカを塩につけまーーす☆
ぱしゃぱしゃぱしゃ
ちちちちちちちっ
もぐもぐもぐもぐっ
ぱしゃっ。
もぐもぐもぐもぐっ
はーーーい 準備完了ーーっ☆
ぱしゃぱしゃたべまーーーーす☆
ぱしゃっ
あーーおいしかったー夏はスイカっ(・ω・)ノ
これでスイカの食べ方はばっちり☆
髪のことならCachex2へいけば ばっちり☆
うぇるかむ(・ω・)ノ
Twitter
Facebook河原学園祭part2
この前の学園祭の続き☆
~2年生編~
ぶらぶらしてたら
かわいい3人組はっけーん!
もちろん美容科のみんな☆
みんなおそろいの服
ウォーリーを探せ!
あと5人いるらしい(笑)
久しぶりに会うけど
あいかわらずな感じ(笑)
あっ!!ウォーリー4人目!!(笑)
ちゃんとみんなが売ってる
フルーツ串も食べて
Twitter
Facebook
滞在時間20分をフルで満喫♡
みんな2日間お疲れ様ー♡
最後に
ウォーリー5人目、6人目発見!!
(笑)
かわいい教え子達でした♡
Twitter
Facebookふらっと下車
いつぞやの梅雨☆
ふらーーっと帰りに寄り道お散歩っ。
ホタル いるかなぁーと バカな考えをもって石手川へ(°_°)
まわってみたものの やっぱりいない。。(´・_・`)
しょぼーーーん。
帰ろーっと振り向くと 。
ピカっっっ。
?!

まっまさか!
どこどこー?っておもった?笑
嬉しすぎてにやにや。笑
ぱしゃーーーー!
そんなこんな無駄な テンションあがった夜でしたっ(・ω・)ノ笑
皆さんも かしゅかしゅでテンションあがりましょーっ

Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00






