学園祭
こんばんはっ
今日は河原の学園祭に
チラッと行ってきました!
教え子たちから
先生ー!きてください!!!
と、何十回も言われ(笑)
これは行くしかない!!滞在時間20分
お店の状況で
短時間しかいれませんでしたが
楽しい時間をすごせました☆
~1年生編~
行った瞬間
かわいい教え子たちがたくさん♬
さすが美容科
ハデすぎてよく目立ちます(笑)
ヘアアレンジをしています!
ぜひきてください!!あいかわらずの君たちでした(笑)
明日も引き続き
アイテム愛媛にて学園祭を開催してるので
行けれる方はぜひ行ってみてください^ ^
明日は美容科の
ヘアショーがあるよ♬
次回に続く☆
Twitter
Facebook今年初っ?
今日 豪雨‼︎ かと思えば 晴れたり
不思議な天気(°_°)
雨の中 きてくれたかしゅもの皆さん
ありがとうございました☆
そしていつぞや 。
久々に友達に誘ってもらったので
同期の皆とここへ☆
なんか怪しい集団っ。笑
ボーリングっ

みよ!この素晴らしいフォーム!!
久々に会えた同期と
身体を動かして 楽しい夜でしたっ^ ^
皆もお散歩がてら かしゅかしゅへ☆
可愛く かっこよくなりましょーっ(・ω・)ノ
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00



いまにも転がりそう。笑