かしゅも
かしゅもー
モザイク…(笑)
友達になって
こうやってわいわいしながら
かき氷食べたり、お茶飲んだり
かしゅかしゅっぽいね^ ^
こうゆうの素敵♡
かき氷も大好評っ
セルフなので
ご自由に♡
台風も通り過ぎて一安心。
また明日からも
レディゴーーーー♬♬
Twitter
Facebookcookingーー!
台風ですねーっ(°_°)
みなさん 大丈夫ですか?
風も強いので
気をつけてくださいねー(´・_・`)
この前 テレビでみてて 作りたくなって
挑戦っっ

まずは まんまるい この方を準備します☆
この方たちをみじん切りにしましてー
混ぜますっっ!!!笑
結構上手?笑
そして結構楽しいーっ(・ω・)ノ
スープにしましたっ(°_°)
たまにこうやって 作るのもおもしろーい☆
またなんかつーーーくろっ(・ω・)ノ
Twitter
Facebookついに今年もっ!かき氷!
夏といえばっ!!そう!!


かき氷!!!!えっ!?美容室にかき氷!?!?!?
とびっくりする方もいると思いますが
(笑)
去年大好評だったので
今年もまた初めちゃいました☆


いえーい!!今年はセルフかき氷にしたので
かしゅかしゅにきてくれたお客様は
みんな勝手に作ってます(笑)
作り方はかしゅかしゅで(笑)
カットするついでに
涼んでいってください♬
暑くなってきたので
クールシャンプーも
もうすぐでてくるのか!?!?
お楽しみに♡
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00







