ついに今年もっ!かき氷!
夏といえばっ!!そう!!


かき氷!!!!えっ!?美容室にかき氷!?!?!?
とびっくりする方もいると思いますが
(笑)
去年大好評だったので
今年もまた初めちゃいました☆


いえーい!!今年はセルフかき氷にしたので
かしゅかしゅにきてくれたお客様は
みんな勝手に作ってます(笑)
作り方はかしゅかしゅで(笑)
カットするついでに
涼んでいってください♬
暑くなってきたので
クールシャンプーも
もうすぐでてくるのか!?!?
お楽しみに♡
Twitter
Facebook

かき氷!!!!

いえーい!!
Twitter
Facebook