講習会っ!
こんばんはー(・ω・)ノ
なにげに皆が ブログをみてくれてて
ちょっとるんるんな あやのです

今日は海の日だぁぁぁあぁー

夏 なつ ナツっ!
梅雨明けもすぐそこだね(・ω・)ノ
そしてそして今日は 講習会にいってきましたっ(・ω・)ノ
5回コースで 今日で最後の講習会

今回は このスタイル(・ω・)ノ
基本をおさらい(・ω・)ノ
とにもかくにも 基本っ

また成長できた 1日でしたっ
‼︎
‼︎福井先生と田上も 楽しそーーっ♡
また いろんなものを吸収して
皆を可愛く オシャレにしていくぞーっ♡
かもーーーーん(o^^o)
Twitter
Facebook幸せいっぱい
昨日友達の結婚式に
行かせていただきました☆
結婚って…いいね♡
幸せたくさん
わけてもらいました♡

!!!!!
どっかで見たことあるよーな…
いやっあたしたちだよっ(笑)
あーっそっか!!そーいえば撮ったねー(笑)
ありがとうございました☆
あやのとたがみ次結婚するのはどっちだろねー

《どきっ…。》
Twitter
Facebook初 花火ー
台風 無事に去って
よかったですねー(o^^o)
飛ばされたかしゅも いますか!?
大丈夫っ?笑
皆さんに 夏をおすそ分けっ(・ω・)ノ
今年 初花火ーーーーっー
意外と使えるもんですね(°_°)
夏はもうすぐっ!
花火大会 いきたいなぁー
夏は楽しいこといっぱい(・ω・)ノ
Cachex2も楽しいこといっぱいっ( ̄▽ ̄)
かもーーーーーんっ(・ω・)ノ♡
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00





