講習会っ! | CacheX2

講習会っ!




こんばんはー(・ω・)ノ

なにげに皆が ブログをみてくれてて

ちょっとるんるんな あやのです



今日は海の日だぁぁぁあぁー

夏 なつ ナツっ!

梅雨明けもすぐそこだね(・ω・)ノ






そしてそして今日は 講習会にいってきましたっ(・ω・)ノ

5回コースで 今日で最後の講習会



今回は このスタイル(・ω・)ノ



{16C97E74-1274-403E-A27F-BE3BB7DD0C6A:01}




このスタイルで 姿勢や 立ち方や持ち方などの

基本をおさらい(・ω・)ノ

とにもかくにも 基本っ





{103E58ED-7A9C-48CB-A74E-0C462E830989:01}





その基本のあとに 楽しい クリエイティブな自分のスパイスを 入れてカットっ☆





{87B0B23F-A976-40C1-8519-FD0A670BE06F:01}






基本と 自分らしさを 混ぜた今回の講習

また成長できた 1日でしたっ‼︎




福井先生と田上も 楽しそーーっ♡




{50E4A1FD-2436-4CAD-B624-DBE2CCBA9576:01}






また いろんなものを吸収して

皆を可愛く オシャレにしていくぞーっ♡

かもーーーーん(o^^o)










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2