講習会っ!
こんばんはー(・ω・)ノ
なにげに皆が ブログをみてくれてて
ちょっとるんるんな あやのです

今日は海の日だぁぁぁあぁー

夏 なつ ナツっ!
梅雨明けもすぐそこだね(・ω・)ノ
そしてそして今日は 講習会にいってきましたっ(・ω・)ノ
5回コースで 今日で最後の講習会

今回は このスタイル(・ω・)ノ
基本をおさらい(・ω・)ノ
とにもかくにも 基本っ

また成長できた 1日でしたっ
‼︎
‼︎福井先生と田上も 楽しそーーっ♡
また いろんなものを吸収して
皆を可愛く オシャレにしていくぞーっ♡
かもーーーーん(o^^o)
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00