かしゅも
こんばんはー☆
今日は伊予市の花火大会っ(・ω・)ノ
ベランダからみてみたものの
音しか聞こえず。。笑
でも 涼しいから涼んでる あやのです(・ω・)ノ
かしゅもーーーー☆
ももちゃん^ ^
やっぱり このカラーがしっくりきますね

このカラーにしたい方は Cachex2におまかせっ♡
LIVE どうだったかまた教えてねー^ ^

しおりちゃん(o^^o)
長かった髪を 七五三が終わったのでバッサリカットっ

短くして ルンルン気分でピーースっ

またお母さんとお父さんと待ってるね☆
そんなこんな 皆様 ありがとうございました☆
今日で ワンズの2Fでの営業は最後です!
28日から31日まではお引越し期間をいただきます!
どうしても!という方は電話かLINEにてご連絡ご相談ください^ ^
8月1日からは 新しく三越2Fでスタートです♡
場所だけしか変わりません☆
他はなにも!
あえて言うなら。。
あやのが気合を入れすぎて 顔がかわってるかも?笑
三越でも
変わらずこのまま 皆さまを
かわいく♡カッコよく♡オシャレに♡
三越で皆さまに会えるのを楽しみにしています!



Twitter
Facebook鹿島パート2
この前の鹿島の続き
なんと野生のヒトデが砂浜に
うちあげられていたので
ヒトデの部屋を作りました(笑
よく見ると…
ヒトデわかった人ー?笑
あとカニもこの写メの
どこかにいますっ
もう一回海にはいるものの
冷たくてやっぱり
ここまでが限界(笑)
つめたいよー(T_T)今は梅雨明けしたし
もうはいれるかなっ
やっぱり鹿島のここが好き♡
次はシュノーケリングするぞぉー🎶
夏を満喫中ー☆
3日の海水浴も楽しみすぎる♡
まだまだ夏の思い出つくりましょ♬
Twitter
Facebookwelcome !!
みなさん!
このリオ軍団Blog おぼえてますか?(・ω・)ノ
そこで 出会って話が盛り上がっていた 北福ちゃんが!
なんと!
なっ、なんと☆
見学にきてくれましたぁーー☆
うれしーーーー

嬉しすぎて Cachex2から飛んでいきました(°_°)笑
リオの店内を見てもらったり
あんなことやこんなことの説明っ
私たちの技術を体験してもらったり(・ω・)ノ
楽しんでもらえて よかったです



一緒に働けるの たのしみっ♡
北福ちゃんーっ
ありがとうございましたっ(・ω・)ノ
この美人が 新メンバーに☆?!
ん?どっちって?笑
ん?笑
引き続き まだまだ募集中なので
いつでも見学 お待ちしておりますっ^ ^
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00




