お引越しーーーだ!
田上がえっちらおっちら
あの椅子をはこんでいるころ。
あやのはというと。。。?
こちらにチャレンジっ

ぢゃーーーーーん☆
うん、大丈夫っ☆
(絶対むり。笑)
んーーー んーーーー 



あーつかれたっ☆笑
ほれみろ。笑
笑そんなこんな 順調に お引越しちゅーー笑
Twitter
Facebook引っ越しターイム
昨日からかしゅかしゅの
お引っ越し~
はい。今はお店の中
凄いことになっています。笑
昨日は使わない機材を
トラックにつんで運びましたっ
あたしたちも
トラックの荷台に乗って荷物運び!
女だからってなめないで!!



よーし!たがみ!これを運ぼう!!
はい!!石川さん!!
せーの!とりゃーーー!!!…!!!!

重い…。。。ふぅ。。。。
意外にあたしたち力持ちですね♬
そだね(笑)ふぅ…
無事こんな大きいカルムのイスも
運べましたーっ☆
これは
みんながトリートメントしてるときに
座ったり、寝てたりしてた
イスでしたー
明日も引っ越しは続くー
Twitter
Facebook



笑

営業時間 10:00~20:00



