今日からスタート♡
今日からNEW Cachex2 スタートです

皆 たくさん来てくれてありがとうー☆
なので NEW Cachex2 初のかしゅも 一部
いっちゃいましょー☆
かしゅかしゅに 来てからかっこよくなったと
妹に褒められる 高岡くん(・ω・)ノ
今日もばっちりきまったね

またセットもしにきてねー☆
今日は初めて来た時のことで盛り上がったね。笑
そんな前田くんも もう就活!
就活応援してますっ(o^^o)
迷わず これて 逆にびっくりー。笑
来てくれてありがとう

すっきりして これで明日はばっちりー☆
花火大会 楽しんできてね( *`ω´)
また話 楽しみにしてるよー♡
皆 迷いながらきてくれて ありがとうございます☆‼︎
わからなかったら電話ください!
迎えにいきます!
皆に会えるの楽しみにしてます♡
うぇるかむー☆
Twitter
Facebookいよいよ明日☆
こんばんはっ
今日は新かしゅかしゅの準備☆
えっちらほっちら荷物を整理して
キレイになりました♬
いよいよ明日から
三越でCachex2オープン!!
ぜひみんなで
新しいかしゅかしゅを
見にきてね☆
でわまた明日ー
Twitter
引っ越しBlog続く
引っ越しが少しずつ終わる中
よーやく今までのかしゅかしゅの
片付け終了☆
壁紙はずしてー
張り紙はずしてー
かべもキレイに
床も磨いて
こんなにいろんなものがたったのに…
こんなに広かったのね(笑)
ありがとうかしゅかしゅ。
さようならかしゅかしゅ。
また新たな場所のかしゅかしゅを
盛り上げていきます^ ^
明日も新かしゅかしゅの片付け☆
あーだこーだ
ここにはこれがきてー
みたいな(笑)
おもしろおかしく準備しています^ ^
でわまたっ^ ^
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00
