今日からスタート♡
今日からNEW Cachex2 スタートです

皆 たくさん来てくれてありがとうー☆
なので NEW Cachex2 初のかしゅも 一部
いっちゃいましょー☆
かしゅかしゅに 来てからかっこよくなったと
妹に褒められる 高岡くん(・ω・)ノ
今日もばっちりきまったね

またセットもしにきてねー☆
今日は初めて来た時のことで盛り上がったね。笑
そんな前田くんも もう就活!
就活応援してますっ(o^^o)
迷わず これて 逆にびっくりー。笑
来てくれてありがとう

すっきりして これで明日はばっちりー☆
花火大会 楽しんできてね( *`ω´)
また話 楽しみにしてるよー♡
皆 迷いながらきてくれて ありがとうございます☆‼︎
わからなかったら電話ください!
迎えにいきます!
皆に会えるの楽しみにしてます♡
うぇるかむー☆
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00