海 パート2
この前の海っっ(o^^o)
海といえば BBQ !!
そして やっぱり 夏は スイカ割りっっっ♡
先輩のこどもちゃんたちが 挑戦っ☆
動画みれたかなぁー?
このあとなんとか割れて 皆で仲良くいただきましたっ♡
そして鹿島にはなんと
エイ やら サメ やらも 水槽に入れられてたっ( *`ω´)
バタバタバタっっっっっ



後輩が いたずらしてた。。笑
良い子は真似しないでね(°_°)笑
まだまだ暑い夏(°_°
皆 Cachex2に涼みがてらイメチェンしにきてね( *`ω´)
皆 迷いながら来てくれて ありがとうございます!
分からなかったらお迎えにいくので お電話くださいっ(o^^o)
ではまた明日ぁーっ( *`ω´)
Twitter
Facebook海!海!海!
こんばんはーっ
この前の月曜日
会社のみんなでバーベキュー♡
鹿島に行ってきました^ ^


わーい☆って…
すなほ出張で大阪や…いいなー海!いいなーいいなー!!

へへ♡さて!海水浴の写真を
あっぷあっぷUP↑↑
先輩の子供ちゃんたちも参加☆
こんなににぎやかです♬
食べたり泳いだりっ
海でバーベキューですなぁ♡
まだまだ暑い日が続きますが
お腹いっぱい食べた後は海ー♡
泳いで浮かんで飛び込みして
楽しい一日でした☆
夏を満喫♡
この前鹿島にきたとき
ヒトデの部屋を作ったのですが…
(↑何日か前のBlog見てくださいな)
様子を見に行くと
ちょうど満潮で砂浜が…
時間が違うだけで
こんなにも変わるのね。(笑)
まだまだ暑い日が続きますが
熱中症に気をつけて
夏を満喫しましょー^ ^
でわまた☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00







