海 パート2 | CacheX2

海 パート2




この前の海っっ(o^^o)

海といえば BBQ !!

そして やっぱり 夏は スイカ割りっっっ♡

先輩のこどもちゃんたちが 挑戦っ☆










動画みれたかなぁー?


このあとなんとか割れて 皆で仲良くいただきましたっ♡




そして鹿島にはなんと

エイ やら サメ やらも 水槽に入れられてたっ( *`ω´)





{A63E113B-F2ED-4B29-893E-6C1DD635DDA5:01}




見る機会がないので 真剣にみていると。。




{D0D3ADD0-7648-4A4D-BEF8-335487698E2C:01}





バタバタバタっっっっっ





後輩が いたずらしてた。。笑




良い子は真似しないでね(°_°)笑





まだまだ暑い夏(°_°

皆 Cachex2に涼みがてらイメチェンしにきてね( *`ω´)

皆 迷いながら来てくれて ありがとうございます!

分からなかったらお迎えにいくので お電話くださいっ(o^^o)




ではまた明日ぁーっ( *`ω´)








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2