海 パート2
この前の海っっ(o^^o)
海といえば BBQ !!
そして やっぱり 夏は スイカ割りっっっ♡
先輩のこどもちゃんたちが 挑戦っ☆
動画みれたかなぁー?
このあとなんとか割れて 皆で仲良くいただきましたっ♡
そして鹿島にはなんと
エイ やら サメ やらも 水槽に入れられてたっ( *`ω´)
バタバタバタっっっっっ



後輩が いたずらしてた。。笑
良い子は真似しないでね(°_°)笑
まだまだ暑い夏(°_°
皆 Cachex2に涼みがてらイメチェンしにきてね( *`ω´)
皆 迷いながら来てくれて ありがとうございます!
分からなかったらお迎えにいくので お電話くださいっ(o^^o)
ではまた明日ぁーっ( *`ω´)
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00