あまいもの
こんばんは☆
早く梅雨が終われー終われーと願う
ちはるです

最近のあたしの大好物♡
最近とゆーかまぁ
昔から好きなものですが
やっぱりこれだね!!
甘いもの♡
いただきました♡
なぜか食べると
元気になります。
パワーアップします。
心が広くなります。
心が落ち着きます。
そしてときどきパフェ♡
なんでこんなに美味しいのか…
わたしのパワーの源です☆
みなさんのパワーの源は
なんですか??
そろそろ夏にむけて
かっこよくかわいく
スタイルちぇーんじ☆
みんなもかしゅかしゅで
かわいくかっこよくなろー
Twitter
Facebookhimebi
ある月曜日。
久々にいってきました

母校っ

目的はというとー。。
美容学校の皆に 我が美容室を知ってもらうため☆
先生と後輩と3人でいざ出陣っ

いえい☆
伝えたいことがありすぎて
時間が足りないくらい
自分のお店のスキなところ、いいところを話しちゃってました(・ω・)ノ笑
自分の働く会社の話をしているうちに改めて
自分が働く会社って 素敵な場所。
就職できて 本当によかったなぁ と
学生に話しながら しみじみと実感。
ん? 変?笑
この私の愛 伝わったかなー( *`ω´)笑
今回出会えた
美容が大好きな学生さんたちと
一緒に働けるのが 楽しみすぎるー☆‼︎
誰が見学に来てくれるかなぁー☆
あの子かなぁー この子かなぁー ☆♪°56$*8€2○....
待ちきれないっ( ̄▽ ̄)
そんなわくわくした 月曜日でした^ ^
そして皆さん ブログでお知らせしている
ハガキは届きましたか?
よーく 読んでおいてくださいね☆
そしてハガキにも書いてあるのですが。
10時~11時までは前日予約のみ。
19時~20時までは
15時までの予約のみ 予約優先です!
皆さまの時間を大切にするために 前もってTELLかLINEで予約をお願いいたしますm(_ _)m
Twitter
Facebook施設カット
こんばんはっ
この前休日だったので
久しぶりに施設にいって
カットをしてきました^ ^
今回は1人!
どきどきっ わくわくっ
久しぶりということもあって
みなさん髪がよく伸びてる!!
ばっさりカットして
イメチェンしたかたや
少しきって整えた方
さまざまでしたが
今回は約10名の方を
カットさせていただきました☆
みなさんキレイにダンディーに☆
喜んでいただいたのでよかった♬
また数ヶ月後
みなさんに会うのを
楽しみにしています☆
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00


