ooozu
こんばんはっ
7月にはいりましたー!!
夏ですねっっ
夏の行事が楽しみなわたし

この前南予の大洲にぷらっと
行ってきました♬
そしたらこんなところが!!!
魚介類、お菓子、果物がたくさん!!
そして安いっ!!!
お店の入り口には
こんなにでかいスイカが
ありました☆
どーん。
さすが南予って感じですね(笑)
みんなも大洲に行ったら
愛たい菜
ぜひ行ってみてください☆
Twitter
Facebookhumming 2 ‼︎
雨すごいねー(°_°)
皆 外出るときは 気をつけてね!
前のhummingの続きっ☆
最後は皆 CUTしてもらいました(・ω・)ノ
まずはー。。。
さぁ、誰でしょう

あー きんぱのね!笑
そーですね☆Cachex2で一番可愛いあの子ですよね♡そう☆ ちはるさんっ
アップしなくても アップしたような
襟足スッキリカットに

東京を風を感じるーーっ☆
えー私かわいいー
可愛いですよねー♡
うん、可愛いよ。笑
かわいー @#€$○*…
いつまで言うんだろう。笑そして わけくんも 刈り上げて すっきりイケメンに(・ω・)ノ
皆 パワーアップ

いろいろな話も聞けていろいろ学ぶことができた講習でした!
黒須さん ありがとうございました

東京の風がふく 田上に皆 あいにきてね☆
Twitter
Facebook





