千本巻き大会
昨日は毎年恒例
千本巻き大会でした^ ^
ワインディング千本巻き
何十回も巻いてはずして
巻いてはずして…の繰り返し!!
千本巻き中はネイルの練習☆
社長 先生方 先輩たちは入れ替わりで
後輩たちの応援に☆
ひたすらペーパーを
ひろげていきます!
お疲れ様でしたっ☆
Twitter
Facebookかしゅもー!
じめじめじめじめっ
もわもわもわもわっ
どっかーーーーーーーん



吹き飛ばすほど 賑わっていた
今日は土曜夜市っ(・ω・)ノ
わいわい 皆夏を楽しみちゅーですね( *`ω´)
そしてここにも。
じめじめに負けじとどっかーーーーーーーん

久々に会えた 松山のヒーロー ☆
また伝説楽しみにしてるね

そしてそして 幸せどっかーーーーーーーん

高校生の時から?ずっと来てくれてて
こんな嬉しいことはないー☆
happyわけてもらいました

また3人で待ってるね

どっかーーん どっかーーーん 

夏は楽しいことがいっぱい!
皆 ぷちイメチェンして はっちゃけましょー



Twitter
Facebook
いや~懐かしいね☆
あたしたちも参加したね^ ^
最後の方眠たすぎて


営業時間 10:00~20:00


