himebi
ある月曜日。
久々にいってきました

母校っ

目的はというとー。。
美容学校の皆に 我が美容室を知ってもらうため☆
先生と後輩と3人でいざ出陣っ

いえい☆
伝えたいことがありすぎて
時間が足りないくらい
自分のお店のスキなところ、いいところを話しちゃってました(・ω・)ノ笑
自分の働く会社の話をしているうちに改めて
自分が働く会社って 素敵な場所。
就職できて 本当によかったなぁ と
学生に話しながら しみじみと実感。
ん? 変?笑
この私の愛 伝わったかなー( *`ω´)笑
今回出会えた
美容が大好きな学生さんたちと
一緒に働けるのが 楽しみすぎるー☆‼︎
誰が見学に来てくれるかなぁー☆
あの子かなぁー この子かなぁー ☆♪°56$*8€2○....
待ちきれないっ( ̄▽ ̄)
そんなわくわくした 月曜日でした^ ^
そして皆さん ブログでお知らせしている
ハガキは届きましたか?
よーく 読んでおいてくださいね☆
そしてハガキにも書いてあるのですが。
10時~11時までは前日予約のみ。
19時~20時までは
15時までの予約のみ 予約優先です!
皆さまの時間を大切にするために 前もってTELLかLINEで予約をお願いいたしますm(_ _)m
Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00