あまいもの
こんばんは☆
早く梅雨が終われー終われーと願う
ちはるです

最近のあたしの大好物♡
最近とゆーかまぁ
昔から好きなものですが
やっぱりこれだね!!
甘いもの♡
いただきました♡
なぜか食べると
元気になります。
パワーアップします。
心が広くなります。
心が落ち着きます。
そしてときどきパフェ♡
なんでこんなに美味しいのか…
わたしのパワーの源です☆
みなさんのパワーの源は
なんですか??
そろそろ夏にむけて
かっこよくかわいく
スタイルちぇーんじ☆
みんなもかしゅかしゅで
かわいくかっこよくなろー
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00