suika
はーーーい☆
みなさーん 私 ちはるが スイカをたべまーーーす☆



いただきまーーーす♡
まずは 塩っ!
ぱしゃっ
ぱしゃっっ
はーーい、スイカを塩につけまーーす☆
ぱしゃぱしゃぱしゃ
ちちちちちちちっ
もぐもぐもぐもぐっ
ぱしゃっ。
もぐもぐもぐもぐっ
はーーーい 準備完了ーーっ☆
ぱしゃぱしゃたべまーーーーす☆
ぱしゃっ
あーーおいしかったー夏はスイカっ(・ω・)ノ
これでスイカの食べ方はばっちり☆
髪のことならCachex2へいけば ばっちり☆
うぇるかむ(・ω・)ノ
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00