河原学園祭part2
この前の学園祭の続き☆
~2年生編~
ぶらぶらしてたら
かわいい3人組はっけーん!
もちろん美容科のみんな☆
みんなおそろいの服
ウォーリーを探せ!
あと5人いるらしい(笑)
久しぶりに会うけど
あいかわらずな感じ(笑)
あっ!!ウォーリー4人目!!(笑)
ちゃんとみんなが売ってる
フルーツ串も食べて
Twitter
Facebook
滞在時間20分をフルで満喫♡
みんな2日間お疲れ様ー♡
最後に
ウォーリー5人目、6人目発見!!
(笑)
かわいい教え子達でした♡
Twitter
Facebook





営業時間 10:00~20:00