good morning !!
みなさん おはようございます!
ん?笑
ごめんなさい!
Blog 更新してませんでしたっ
毎日 わくわくるんるん
楽しみにしてくれている皆さん
すみません。
今日の夜 お楽しみにっ(o'ー'o)
これこの前たべた ものすごく辛い
もー ものすごく辛いらーめんっ
いや、ほんとに辛い。
内子
こんばんはっ
気がついたらもう11月
毎日が早すぎて秒で1日が終わるね(T_T)
よし。1分1秒悔いなく生きよう。(笑)
とまぁこんな感じで
毎日を送っていますが
先日
久しぶりに地元をぶらぶら
ここは
内子町の街並みです^ ^
懐かしすぎる!
あれは
10年前の15歳。
毎日ここを通って通学してました!
途中トウモロコシがほしてあったり
こんなのをみると
田舎だなぁ~って感じです
ここはあたしが通ってた中学校。
ちょうど下校時間。
こんちにはーといろんなところから
声をかけられる金髪のわたし。
(笑)
ほんと田舎な感じがたまらなく好き
なーんか懐かしすぎて
当時あったいろんなことを
思い出しました(笑)
最後は有名な内子のからりにいって
美味しいアイスを
いただきまーす
ぜいたくにトリプル!
内子にいったら
ぶらぶら満喫してみてください☆
食べログっ?笑
食欲の秋ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そーですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
ということで 皆にオススメしてもらった
食欲の秋を 勝手に紹介しちゃいます(・ω・)ノ笑
ん?笑
両親一押し
一度はたべて!と押し押しの
まい泉のかつサンド

えっ。お い し い っ ♡
ちなみに これ食べたの夜の12時前ね(o'ー'o)笑
なんか、初めての味っ( ・⊝・∞)
えっ お い し い っ ♡
しかも妙に彩り考えて 緑だしてみる。笑
おいしいもの食べると幸せになれるのは 私だけっ?笑
皆も 試してみーてーねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

Twitter
営業時間 10:00~20:00





