CacheX2 -133ページ目

good morning !!



みなさん おはようございます!



ん?笑



ごめんなさい!

Blog 更新してませんでしたっ 

毎日 わくわくるんるん

楽しみにしてくれている皆さん

すみません。

今日の夜 お楽しみにっ(o'ー'o)




これこの前たべた ものすごく辛い
もー ものすごく辛いらーめんっ



{B4F2EA47-8A60-4249-897D-CDF3A9A25EAF:01}





いや、ほんとに辛い。









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





内子


こんばんはっ

気がついたらもう11月


毎日が早すぎて秒で1日が終わるね(T_T)


よし。1分1秒悔いなく生きよう。(笑)


とまぁこんな感じで

毎日を送っていますが

先日

久しぶりに地元をぶらぶら



ここは
内子町の街並みです^ ^

{58887E2F-B443-430C-A9CC-41BBB3675FB5:01}


懐かしすぎる!

あれは
10年前の15歳。

毎日ここを通って通学してました!



途中トウモロコシがほしてあったり


{4133ACCA-0E0E-41F6-A622-5DA1E054BE42:01}

こんなのをみると

田舎だなぁ~って感じです



ここはあたしが通ってた中学校。

{E08E9D29-7077-4F34-BD3C-DEC15FBC0CEE:01}

ちょうど下校時間。

こんちにはー

といろんなところから

声をかけられる金髪のわたし。


(笑)

ほんと田舎な感じがたまらなく好き


なーんか懐かしすぎて

当時あったいろんなことを

思い出しました(笑)



最後は有名な内子のからりにいって

美味しいアイスを

いただきまーす

{3C1CCD56-24FE-42A8-9627-A5E6FCCCE85E:01}


ぜいたくにトリプル!



内子にいったら

ぶらぶら満喫してみてください☆







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





食べログっ?笑






食欲の秋ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そーですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑



ということで 皆にオススメしてもらった

食欲の秋を 勝手に紹介しちゃいます(・ω・)ノ笑

ん?笑




両親一押し

一度はたべて!と押し押しの
まい泉のかつサンド




えっ。お い し い っ ♡


ちなみに これ食べたの夜の12時前ね(o'ー'o)笑


{5F58211D-ADF0-4914-9904-1DF5EDBF2F4A:01}




そしていまからはやっぱり鍋

お客様に教えてもらって試してみた

レモン鍋っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





{B23BED50-459B-4D54-9C71-E502395E6A7B:01}





なんか、初めての味っ( ・⊝・∞)

えっ お い し い っ ♡

しかも妙に彩り考えて 緑だしてみる。笑

おいしいもの食べると幸せになれるのは 私だけっ?笑





皆も 試してみーてーねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2