食べログっ?笑
食欲の秋ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そーですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
ということで 皆にオススメしてもらった
食欲の秋を 勝手に紹介しちゃいます(・ω・)ノ笑
ん?笑
両親一押し
一度はたべて!と押し押しの
まい泉のかつサンド

えっ。お い し い っ ♡
ちなみに これ食べたの夜の12時前ね(o'ー'o)笑
なんか、初めての味っ( ・⊝・∞)
えっ お い し い っ ♡
しかも妙に彩り考えて 緑だしてみる。笑
おいしいもの食べると幸せになれるのは 私だけっ?笑
皆も 試してみーてーねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪



Twitter
営業時間 10:00~20:00