食べログっ?笑 | CacheX2

食べログっ?笑






食欲の秋ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そーですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑



ということで 皆にオススメしてもらった

食欲の秋を 勝手に紹介しちゃいます(・ω・)ノ笑

ん?笑




両親一押し

一度はたべて!と押し押しの
まい泉のかつサンド




えっ。お い し い っ ♡


ちなみに これ食べたの夜の12時前ね(o'ー'o)笑


{5F58211D-ADF0-4914-9904-1DF5EDBF2F4A:01}




そしていまからはやっぱり鍋

お客様に教えてもらって試してみた

レモン鍋っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





{B23BED50-459B-4D54-9C71-E502395E6A7B:01}





なんか、初めての味っ( ・⊝・∞)

えっ お い し い っ ♡

しかも妙に彩り考えて 緑だしてみる。笑

おいしいもの食べると幸せになれるのは 私だけっ?笑





皆も 試してみーてーねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2