内子
こんばんはっ
気がついたらもう11月
毎日が早すぎて秒で1日が終わるね(T_T)
よし。1分1秒悔いなく生きよう。(笑)
とまぁこんな感じで
毎日を送っていますが
先日
久しぶりに地元をぶらぶら
ここは
内子町の街並みです^ ^
懐かしすぎる!
あれは
10年前の15歳。
毎日ここを通って通学してました!
途中トウモロコシがほしてあったり
こんなのをみると
田舎だなぁ~って感じです
ここはあたしが通ってた中学校。
ちょうど下校時間。
こんちにはーといろんなところから
声をかけられる金髪のわたし。
(笑)
ほんと田舎な感じがたまらなく好き
なーんか懐かしすぎて
当時あったいろんなことを
思い出しました(笑)
最後は有名な内子のからりにいって
美味しいアイスを
いただきまーす
ぜいたくにトリプル!
内子にいったら
ぶらぶら満喫してみてください☆




Twitter
営業時間 10:00~20:00