内子 | CacheX2

内子


こんばんはっ

気がついたらもう11月


毎日が早すぎて秒で1日が終わるね(T_T)


よし。1分1秒悔いなく生きよう。(笑)


とまぁこんな感じで

毎日を送っていますが

先日

久しぶりに地元をぶらぶら



ここは
内子町の街並みです^ ^

{58887E2F-B443-430C-A9CC-41BBB3675FB5:01}


懐かしすぎる!

あれは
10年前の15歳。

毎日ここを通って通学してました!



途中トウモロコシがほしてあったり


{4133ACCA-0E0E-41F6-A622-5DA1E054BE42:01}

こんなのをみると

田舎だなぁ~って感じです



ここはあたしが通ってた中学校。

{E08E9D29-7077-4F34-BD3C-DEC15FBC0CEE:01}

ちょうど下校時間。

こんちにはー

といろんなところから

声をかけられる金髪のわたし。


(笑)

ほんと田舎な感じがたまらなく好き


なーんか懐かしすぎて

当時あったいろんなことを

思い出しました(笑)



最後は有名な内子のからりにいって

美味しいアイスを

いただきまーす

{3C1CCD56-24FE-42A8-9627-A5E6FCCCE85E:01}


ぜいたくにトリプル!



内子にいったら

ぶらぶら満喫してみてください☆







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2