元気の源!
あーー もうこんな時間です(o'ー'o)
もうすぐ かしゅめんは それぞれ コンテストですっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コンテスト前はその時食べたいおいしいものを食べる!
と。決めているあやの。
思い出したかのように ふと 思い立ち。
ジャンボ料理のお店に₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ここ。
大好きなエビグラタンを 注文っ(o'ー'o)
もう。。 お腹いっぱい(°_°)
でも 充電完了です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よし!あとちょっと(o'ー'o)
皆さん応援 お願いしますっ(o^^o)

Twitter
営業時間 10:00~20:00

