オススメ
こんばんはっ
もうわたしの頭の中には
コンテストのことでいっぱい。(笑)
来週頑張ってきます!
そんな中わたしのオススメのお店を
ご紹介♡
じゃーん!
ものすっごく美味しいです!!
ハンバーグといえばここっ☆
一度食べたらやみつきにっ
みなさんもぜひ
行ってみてください!!
愛LOVEハンバーグ
検索スタート☆
でわまた^ ^
ポッキーーーーーっ
月曜は 昨日のブログでも書いたコンテストでしたっヾ(*´エ`*)ノ
いろんな美容師さんがあつまって
感性が磨けるこの時期 楽しみの1つです☆
コンテスト前に 意気込んでぱしゃりっ

楽しかったぁーヾ(*´エ`*)ノ
まだまだいろんな世界観があって
トレンドもわかって ステキな1日でしたぁ☆
また来年もがんばるぞ☆‼︎
来週は 田上が いざ 出陣っ

皆 応援してね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして 今日はポッキーの日だよー!
芸能人が写真のせてたり
東大生がポッキー1111個買ってたり
皆 なにげに ポッキーの日
楽しんでますねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
わたしもちゃっかり。
ポッキーーーーーーーーーーーっ♡笑
皆さん よい夜を(・ω・)ノ
ポッキーもいいけど やっぱりかしゅかしゅでしょ☆‼︎
ん?笑
かもーん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
あっという間に
こんばんはっ
約1時間前まで
来週のコンテストにむけて
ウィッグで練習してました!
ちはる
です。
です。およよ
あっという間に
もうこんな時間…
時間ぎすぎるのは早いね!!
興奮するね!!
いろんなことを感じて
いろんなことを勉強した
1日でした。
出場した
石川さん、わけくん、かこちゃん
お疲れさまです☆


Facebook
営業時間 10:00~20:00



