ポッキーーーーーっ
月曜は 昨日のブログでも書いたコンテストでしたっヾ(*´エ`*)ノ
いろんな美容師さんがあつまって
感性が磨けるこの時期 楽しみの1つです☆
コンテスト前に 意気込んでぱしゃりっ

楽しかったぁーヾ(*´エ`*)ノ
まだまだいろんな世界観があって
トレンドもわかって ステキな1日でしたぁ☆
また来年もがんばるぞ☆‼︎
来週は 田上が いざ 出陣っ

皆 応援してね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして 今日はポッキーの日だよー!
芸能人が写真のせてたり
東大生がポッキー1111個買ってたり
皆 なにげに ポッキーの日
楽しんでますねー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
わたしもちゃっかり。
ポッキーーーーーーーーーーーっ♡笑
皆さん よい夜を(・ω・)ノ
ポッキーもいいけど やっぱりかしゅかしゅでしょ☆‼︎
ん?笑
かもーん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪


Twitter
営業時間 10:00~20:00