水族館
やぁ、みなさんこんにちはっ
あたちの登場遅くない!?!?
まぁいいげとね。
あたちの住んでいる水族館
紹介するわー!
ふむふむ。
いつも向かい側を見てみると
なにやら…
お客さんみんなぁあやって
のぞきこむの!
そんなのぞみこまなくても
すぐそこにいるのにね
人間は不思議だわ!
あそこの水槽には
イルカさんがいるの!
クジラの仲間って知ってた!?
いつもジャンプの練習してる!
たまにあたちの水槽まで
水がとびちってくるんだよね
外もあるけど
室内もあるの知ってた!?!?
のんびりやさんマナティ
って毎日いってるけどなかなか
連れてってくれないの…
連れてってくれないの…
ぷ
ちはるもいるよー!!
会いにいくね(笑)
…って解説終了。
変なブログかと思ったらいけないので
ここらへんにして
でわまた!!
かしゅかしゅ新しいこと
始めました!!!
それはなんとっ!?!?!?!?
きてからのおたのしみに♬
カメラマン
昨日のブログで 知ってる通り
月曜は 私も田上のコンテストの応援にいってきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今回はカメラマン担当っ!
はーーい 並んでー!はいっ、 コンテストっ☆ぱしゃっ
はーーい こっちむいてー!!ぱしゃり
審査員の人が み て る っ !
ぱしゃぱしゃっ
動画はFBで公開中です☆
ぜひみてねー(๑°艸°๑)
審査員の方の一人一人のアドバイスもあって
観客の私も 間近で作品を見ながら解説をきけて
とても勉強になってよかったです!
やっぱり奥が深いっ
これだからやめられない(òロó)
パワーをもらった大会でした!
以上 カメラマンあやのの報告でした☆笑
ちなみに。
香川だったので しっかりうどんも食べちゃいましたよ(๑°艸°๑)
熱い話をぜひ聞きに来て!
明日もかしゅかしゅでまってます☆
コンテスト 2016
今日は香川であった
ルベル ドリーム2016に
出場してきました^ ^
前日勢いで前髪切って
こんなに短くなり…♡
そんなこんなでいい状態のまま
デザイナーズドリームに出場☆
緊張はしたけど
本番は自分のペースで
することができました♬
もっと勉強して
いろんなものを見て感性磨いて
また来年リベンジしようと思います!
やっぱり美容師、そしてコンテスト
大好きやわ♡(笑
アドバイスをしていただいた
社長、先生方、先輩たち
今日応援にきてくださった
佐野さん、石川さん、お母さん
そしてモデルのかこちゃん
本当にありがとうございました。
今回美容師とはまったく無関係で
美容師というものを
全く知らないお母さんが
初めてコンテストを見にきてたけど
ど素人が見ても
ものすごく面白いし楽しいし
美容師ってホント素敵だよねって
美容師って楽しそうだよねって
いい仕事だねって
帰りの2人きりの車の中で
いろんなことを話しました(笑)
お客様からもよく
美容師は大変ですよね
しんどいですよねって言われるけど
まったくそんなこともなく
それ以上に美容師は
楽しくて
幅が広くて
やりがいのある
いいものがたくさんそろってる
素敵な仕事です^ ^
もっともっと
美容師を目指す子が
増えたらいいなと…
美容に少しでも興味があるのなら
美容師の道をみんなに
進んでいってもらいたいなと…
しみじみ思う今日この頃。
今日はぐっすり寝れそうですzZ(笑
でわまた






Facebook
営業時間 10:00~20:00






