カメラマン
昨日のブログで 知ってる通り
月曜は 私も田上のコンテストの応援にいってきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今回はカメラマン担当っ!
はーーい 並んでー!はいっ、 コンテストっ☆ぱしゃっ
はーーい こっちむいてー!!ぱしゃり
審査員の人が み て る っ !
ぱしゃぱしゃっ
動画はFBで公開中です☆
ぜひみてねー(๑°艸°๑)
審査員の方の一人一人のアドバイスもあって
観客の私も 間近で作品を見ながら解説をきけて
とても勉強になってよかったです!
やっぱり奥が深いっ
これだからやめられない(òロó)
パワーをもらった大会でした!
以上 カメラマンあやのの報告でした☆笑
ちなみに。
香川だったので しっかりうどんも食べちゃいましたよ(๑°艸°๑)
熱い話をぜひ聞きに来て!
明日もかしゅかしゅでまってます☆




Twitter
営業時間 10:00~20:00