お肌の診断会
今日はお肌の診断会がありましたよーん
先生が来てくれて 今の肌の状態 水分量など
ずばっときりっと 当てちゃいますっっっ‼︎
浦谷ちゃんも 真剣っっっ
意を決して。笑
肌診断してもらいましたっ☆
ってなる話もありながら
女子力あげよー♡と心に誓った?!
みゆうちゃんでしたヾ(*´エ`*)ノ 笑
悪髪も肌も。
悪いことをまず やめましょうー!
髪のことは
わからないことはなんでも きいてください(o'ー'o)
肌診断っ
次回はいつかなー?!
ちなみに。肌年齢もでちゃいます。笑
き に な る っ (o'ー'o)笑
またお知らせしますねーん
むふふ
おっとっと
ごめんなさいっ
おぉ。こんな時間っ。
今日のプログはお休みしますっっ。
ふぉー っ ふぉっふぉっふぉっ
よい子は寝る時間だぞーーー
メリークリスマス
えっ?はやい?(o'ー'o)笑
明日のブログをお楽しみにっっ




Twitter
営業時間 10:00~20:00