弾丸ツアー
この前の続きっ、
プロジェクトマッピングの向こう側には
大阪のキレイな街が
広がっています☆
かかせないのが
これっ!!!
こんなに人がたくさんっ!
滞在時間数時間とゆう
弾丸ツアーでしたが
いろんなところまわれたし
美味しいもの食べれたし
優雅な休日でしたっ♡
ぁあ。大阪懐かしいなと
写真をみてしみじみ
また機会があれば行きたいです!
さあ!
あーなたっかーらーメリクリッマスっっ
私っかっらぁーメリクリッマスっっ
かしゅかしゅにーもーメリークリスマスっっ
ん?笑
エレベーターのところに ツリーがつきましたよ♡
ちゃくちゃーくと 冬支度っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12月も いろいろ はじめちゃうかも?!
あんなことーやー
こんーなーこーとー
サンタクロース is coming to CacheX2
ん?笑




これからはツリーを目印に
きーてーねーっ☆
もうこんな季節かぁ。
少しずつクリスマスモードになって
イルミネーションの季節に♡
イルミネーションもキレイだけど
最近はやりつつある
プロジェクトマッピング!
人気すぎて上映期間が延長されるほど…
そのプロジェクトマッピングを
見に行ってきました!!!
気になったら即行動!
夜景とコラボしてます♡
そーとーキレイだったよ!?
想像以上にすごくて
バックの夜景も
なんともたまらないぐらいステキ♡
へっへっへっへー
ここだよ。
グリコといえば!?
そう!大阪!(笑)
大阪 あべのハルカス
また来年も
プロジェクトマッピング
してますよーに♡
今年の思い出のひとつ
以上。弾丸ツアーでした(笑)




Twitter
営業時間 10:00~20:00




