毎月恒例の誕生日会
昨日の更新すみません。
まぁまぁまぁ…
そーゆうこともありますよ。(笑)
昨日の夜は
月に一度の全体ミーティング!
全店舗のスタッフが集まって
ミーティングをおこないます。
ミーティングのあとは
毎月恒例の誕生日会!
11月もありましたが
12月はなんとっ!!
社長と本店副店長山本くんです^ ^
みんなで歌をうたってお祝いします♬
結構これが楽しい♡(笑
♬
はっぴばーすでぇいてゅーゆー
♬♬
はっぴばーすでぇいてゅーゆー
♬♬♬
会社からプレゼントがあるのです☆
ちなみに自分で決めれるっていう
誕生月の特権♡
\おめでとうございます/
盛り上がった毎月恒例の誕生日会☆
そして社長から
なんとっ っ みんなにっっ
お菓子のプレゼントが♡
本来ならば
社長の誕生日プレゼントで
欲しいものをいただけるのですが
社長がみんなにとゆーことで
その場でお菓子をいただきました♡
いつも素敵な社長ですが
さらに社長の優しさが身にしみて
感じます(T_T)♡
来月は今年最後の12月
髪をキレイにかわいくかっこよく
年越ししましょー!
goodmorning
あーさーだーよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
皆さん おはようございます☆
今日は定休日ー( ・⊝・∞)
かしゅかしゅ 充電Day
そして明日から12月ー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
わくわくするねーヾ(*´エ`*)ノ
かしゅかしゅ
12月はイベントいっぱいだょー
また今日の夜ブログを、おたのしみに☆
パーティだぁーい!
さむいさむいさーむーいー(o'ー'o)笑
コタツだす? ださない?
そんな寒さに負けじとおでかけ!
久々に交流の場。
美容学校の同期の結婚パーティに
お呼ばれしていってきましたっ☆
今回はHUNGRY(b゚v`*)
美容師している同期が少なくなってきた中で。
こんなに皆 美容師してるなんて
ちょっとうれしー♡
飲んで騒いだ結果。笑
美容師って やっぱいーよねーー♡
って話で終わりました。笑
皆も美容師 めざしちゃう?!ヾ(*´エ`*)ノ
そして。。
このパーティで起きた 私の災難。。?笑
聞きたい方はかしゅかしゅまで。
そこー!
笑い事じゃないから!笑
ちゃんちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




Twitter
営業時間 10:00~20:00

