頭の中っっ
ある日の月曜っ
休みなのに 早起きして ベランダにでると。。
雲が なんだか もこもこ
あー もこもこーおいしそー
。。。
。。。
。。。
もこもこ ふわふわした パーマのスタイル。
作りたいなぁー(o'ー'o)
。。。
。。。
。。。
なんか コロンコロンしたアップ、アレンジのスタイル。
可愛いだろうなぁー(o'ー'o)
。。。
。。。
。。。
カットしたいなぁー(o'ー'o)
そんな 休日の朝
笑
笑
ツリー カラフルだなぁー(o'ー'o)。。。
。。。
。。。
暗い色と明るい色のメリハリツリー
かわいいなぁー
デザインカラー で 皆 ちょっと
オシャレに変身させてあげたいなぁー(o'ー'o)
そんなことを、おもいながら。
もうクリスマスかぁともおもいながら
すごい人の中をかきわけながら
家族の買い物につきあう 休日の昼下がり
笑
笑いろんなものから スタイルを生み出すかしゅかしゅ☆
かしゅかしゅで 皆 オシャレ女子 男子に₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
おすすめ
またまた紹介!
わたしの大好きなお店の中の一つ
ごはんやさん!!
それはここっ!!
じゃーん
二階にあるんだけど
ライスグラタンが
どーしても食べたくなったら
1人でもここにきます(笑)
きたらもちろんっ!!
ライスグラタン(笑)
美味しいの♡
これを食べるとなんてゆーか…
…まぁ一度みなさん
食べてみてくださいっ♡(笑)
みんなのオススメの場所は
どこですか!?
教えてください♬
いってみます(笑)
後撮りっ☆
思い返せすと はや何十年。
あんなにちっちゃかったしいなちゃんが。。
うっっ。。

笑
成人式の後撮りをするというので
お手伝いさせていただきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
変身 すたーと☆
♩ ♩ ♩
♩ ♩ ♩
色はこれでぇー
ふむふむ
つけまつげつけよーー
メイクで 全然違うーーーーー☆と皆で 感動しながら。。
せっせ せっせ
わいわい がやがや
か ん せ い っ ♡
おおぉぉぉおぉおぉぉぉぉー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして移動して写真撮影

はい、まず あしまげてーポーズをきめてー。。。
すんごく美人!

うるうるうるうる我が子を送り出す気分でした。笑
人生の貴重な出来事を共有することができて 幸せっ♡
まだまだ成人式 まにあいますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
着物もかしゅかしゅで☆
のんびりやな あなたは ご相談くださーい




Twitter
営業時間 10:00~20:00



